PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハードスケジュール?

午前中は3kmくらい走りましたかねぇ。走ると言っても、ジョギングよりも遅くタラタラ走るだけなんですが。
06021801.jpg

チャオちゃんには会えませんでしたね。残念。
人出も意外と少なめな土曜日。
06021802.jpg
今日もたくさんボール投げしました。

午後は、お尻がウンちゃんで汚れてしまったのでシャンプー。
食事制限のおかげか?腰のくびれもわかります。
成長期なので、食事の量も少し増やしますかな。

毎度、毛を乾かすのが大変~(><)
30分は少なくともかかる。
それでも、生乾きなんだよね。

夕方になってしまったので、3週間ぶりの耳セット。
06021803.jpg
↑いつもショボーンってしちゃうんだよね。
耳セット後はお店にいたワンコと遊んでました。

明日はパシフィコ横浜で展覧会ですね。

| 未分類 | 23:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちわ!
シェルティーちゃんに会えてうれしくて・・・おじゃましました。すてきです。またよらせてください!

| あぴこ | 2006/02/19 11:22 | URL |

こん○○は、ようこそ。
すてきですか?ありがとうございます。
サラも喜んでくれますよ。

いつでも遊びにいらして下さい。

| yamanao | 2006/02/19 22:29 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

