PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグショー

パシフィコ横浜でドッグショーがありました。
06021901.jpg
サラとの遠出で最長距離です(爆)
9時頃には到着予定で余裕こいていたんですが、
狩場方面からだと「みなとみらい」でおりれないんですね(爆)
仕方ないので、大黒PAでUターン...。無駄な時間...。

何とかパシフィコ横浜に着き、地下駐車場へ。
ワンコ連れの方がたくさんいましたね。

サラと会場へ入りましたが、軍団が何処へいるのか...。
きょろきょろしていると、おぎんちゃん&ママさんに遭遇、&虹ちゃんママに遭遇して、軍団入り。
06021902.jpg
おぎんちゃん専用カー(?)にサラも乗せてもらいました。
確かに電車だとコレは楽ですよね。ワタスの場合は、サーボやリモコン付けて走らせちゃうかもしれませんが...。
06021903.jpg
凄い混んでます。シェルティーだけで確か69頭の出陳。
初めて見るような珍しい(?)ワンコも居ました。
インターナショナルってだけあって(?)、ガイジンサンモイタアルヨ。

06021904.jpg
シェルティーは10時からだったのですが、少し遅れてます。
シェルティー部門は全部見れました。
審査のシステムが全く分からないので、いまいちピンとこないのですが、流石に素敵なワンコが多いですね。
06021905.jpg

サラは朝から寝てないし、オシッコも...。
帰宅して判明しましたが、どうやら会場で知らないうちにオシッコしていたようです。
軍団出陳ワンコもがんばりました!!
サラにとってはドッグショーはどうだったんでしょうか?
午後3時過ぎに解散。
虹ちゃんの風邪は大丈夫だったのでしょうかね?

さてさて...。
駐車料金が3640円って何ぢゃそりゃ(><)/
高すぎ!!びっくりしましたよ。こんな高い駐車料金を払ったのは初めて...。土地柄?

帰宅後サラは走り足りないのか、疲れているとおもうんですが、
「散歩に連れてけ」って言っているので、走ってきました。

6時には寝に入ってます...。
06021906.jpg
夜8時のご飯時に一回起きただけで、食後すぐにまた寝てしまいました(^^;
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:59 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

久しぶりにあったサラちゃんは一段と可愛くなってましたね(o^-^o)
心配していたトイレも知らないうちとはいえ、出来ていて良かったです(^-^*)(..*)ウンウン

| りの | 2006/02/20 22:23 | URL | ≫ EDIT

おトイレちゃんとしていたのですね♪
偉い、偉い!!
本当に久々に会ったサラちゃんは女の子らしくて可愛くなってましたねえ。
うちのもサラちゃんを見習って落ち着いてほしいものです(/--)/

| さらら | 2006/02/21 10:18 | URL | ≫ EDIT

■りのさん
お疲れさまでした~。

>サラちゃんは一段と可愛くなってましたね
そうですかぁ。ありがとうございます。

トイレは実際に見ていないので、まだ半信半疑です(^^;
帰宅したら少ししかオシッコしなかったので...。

■さららさん
>おトイレちゃんとしていたのですね

うぅ~む、どうでしょうね(^^;

ルーパス君もハイパーでこそルーパス!!
って感じのワンコですし(^^)

| yamanao | 2006/02/21 21:54 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

