PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リンスインシャンプー

週末はサラのシャンプーを予定しています。
サラもダイブ、くしゃくなってきました(^^;

初めて買ったシャンプーとリンスは半年くらいでなくなりましたかな。
リンスインシャンプーを買ってみました。
1工程手間が省けます。
その分、サラへの負担も減ります。

が、効果はどうなんでしょうかね?

シャンプーが楽しみだ(ぐひひひ...)
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:06 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは。サラちゃんシャンプーは好きですか?うちの子モニカは、つれてきて2週間は洗うなといわれていてまだ洗ったことがないのですが、うんちをふんだので足だけ洗ったら、もうそれだけで大暴れ。先が思いやられます。

それと耳セット断念。ネットで調べて自分でやろうとしたら全然できないんです!近くにやってくれるところもないし。まあ、立ってもいいかなあと。でもサラちゃんが耳セットしてる姿見ちゃうと、やっぱりやりたいなあ♪

| Olivia | 2006/03/30 23:07 | URL |

Σ(゜ロ゜;)

リンスインシャンプー買ってしまいましたかぁ~…

是非リンスを別にしてあげてください<(_ _)>
コートの状態が全然違ってきますよd(・ω・´*)

まだ今は大丈夫ですがフルコートになった時に
違いがはっきりと分かります(*゚ー゚)(*。_。)ウン

| 虹ちゃんママ | 2006/03/31 11:38 | URL | ≫ EDIT

■oliviaさん
サラはシャンプー時には固まってしまいます(^^;
暴れないだけマシですが、かなりのストレスになっていると思います。
モニカちゃんは、家に迎えいれてからまだ慣れていないので、
シャンプーなんてしたら過大なストレスを与えてしまって食欲不振、血糖値低下など危険だからでしょう。

シャワーで洗ったのですかね?
シャワーなら、ビックリしないように足先から少しずつ身体の方へかけてあげます。
どうしても、まだいやがるようでしたら、ウェットティッシュタイプの物があります。水無しで身体をきれいにできるってアイテムですね。
とにかく、何にしてもワンコを安心させることが重要です。

「耳セット」で検索してヒットしません???
買われたお店でやってくれないのですかね?

十分に汚れを拭きとるのが重要ですね。

やるなら早めの決断が宜しいですよ。

■虹ちゃんママ殿
うがっΣ( ̄□ ̄;)
やっぱり手抜きはイカンですか。
「ちゃん りん しゃん」はちゃんとできませんか(爆)

ん~、確かに、きれいに仕上がっていたらプロの方は皆さん使っているハズですよね...(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)ウンウン納得
ココは1つ先生の言うことを聞きます(爆)

| yamanao | 2006/03/31 22:19 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

