PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日は、謎な事を書く予定ではなかったのですよ。
昨日、サラが初めて外でオシッコをしたのでした\(^-^\) (/^-^)/
それを書く予定だったのにすっかり忘れてました(^^;
いやぁ~、長かったですなぁ。これでサラも「外でオシッコしてもいいんだ」って思ってくれると助かります。
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:23 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

w(・o・)w オオー!
^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ・・・テヘヘッ(*゜ー゜)>
1回でもしてくれると(´▽`) ホッとしますよね
そのうち「外に出たからしなくてわっ」に変わると思いますよ
これで遊びに行ったときの不安が減りましたねぇ

| りの | 2006/04/08 00:14 | URL | ≫ EDIT

サラちゃんおめでとうございます♪その調子ですね。うちのモニは、10分くらいずつ、庭に出すことを慣れさせていますが、庭にもおしっこシートをしいて、そこでしかしません(笑。シートの上でないと落ち着かないんかな(笑。

| Olivia | 2006/04/08 00:34 | URL |

■りのさん
いやぁ、やっとですよ~。
これからバンバン外でしてもらわないと、遊びに連れて行けませんからね...。

>「外に出たからしなくてわっ」に変わる
だと良いのですが。

■Oliviaさん
サラの場合は、外でシートを敷いてもオシッコしませんから...(^^;
よほど、我慢出来なかったのかな?
それとも、日が落ちてだいぶ暗くなっていたので「誰も見ていないから、今のうちに...」ってかな???

| yamanao | 2006/04/08 22:45 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

