PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

午前中は良い陽気でした。
06040801.jpg
久しぶりにシバのモモちゃんと遭遇...。
サラと遊んでいると、モモちゃんは遠くで伏せてじ~っとこちらの様子を伺っています...。気分はスナイパーなのでしょうか?(^^;
サラが行っては行けない範囲を超えたとたん、モモちゃん、サラに突撃!!(^^;
毎度、行動が読めないのでモモちゃんには笑わせてもらってます(^^)
06040802.jpg
「あっ、サラ様と目が合ってしまった(==;」
06040803.jpg
サラはノシノシ近づいて来て、カメラに攻撃!!

午後は、空があやしかったのですが、傘を持たずに散歩。
風が強かったです。
06040804.jpg
雨上がりだったので、サラのお腹周りはビチョビチョ。
晴れてはいたのですが、西の空はいかにもあやしい雲。
予想通り、突然の大雨&ひょうが降って来ました。
近くのマンションのエントランスのひさしでサラとしばらく雨宿り。雨が降った後は、寒かったですな...。
サラのお腹周りは、さらにびちょびちょに...。
帰宅後は、脚をシャワーで洗って良く拭いてあげました。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

