PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

午前中は地元サーフショップ主催の大会をやってました。
開会式の会長の挨拶が、おやぢぎゃく連発で寒すぎます。
「今年の冬は、鳥たちが騒ぎまくっていました。何でかわかりますか?それはトリノ(鳥の)オリンピックが...」
... ( ̄ω ̄;)
サーフィンと全然関係ない内容なんですけど...。
ただ、言ってみたいだけ?さむっ!!
しかも、すべりまくっていて、とてもぢゃないけど、あまりの寒さにサラとその場をあとにしました。

その帰り道、サラは道端で突如ウ○チ。
しかもゲーリームーアーで、やってくれちゃいまして...。
お尻が凄い汚れてしまいました。
さっきのおやぢギャグが原因かもしれません...。
帰宅してもすぐには家の中へは入れられず、ベランダで少しきれいにしてからそのまま風呂場へ直行。
幸い(?)、先日買ったリンスインシャンプーがあったので助かりました。
とりあえず、お尻周りだけ。

虹ちゃんママの言うように、仕上がりは良くありません。
毛がゴワゴワになってしまった。

その後、昼ごはんを食べてトリミングをして来ました。飼い主のトリミングです。やっとすっきりしました。

午後の散歩。
天気も良かったので、海岸は凄い人出でした。
とてもじゃないけど、リード外してボール&ディスク投げはできません。
仕方ないので、リードしたまましばらく散歩。

一度、帰宅しようとしていたのですが、
良い感じに空きスペースがあったので、そこでボール投げを開始。
06040901.jpg
久しぶりにディスクも投げたのですが...。
風が強くて思う所に投げられずに海へ...。
そのまま戻ることはありませんでした...。
サラが水を怖がらなければ、回収はできたんでしょうけど...。

ディスク回収は諦めて、再びボール投げを続行。

しばらくすると、背後から「これはもしかして...」と回収を諦めたディスクを持ったオナゴサーファー。
海中を漂っているのを見つけてくれたようです。
助かりました。ありがたや、ありがたや。
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

