PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと自分に疲れがでてきたか!?
生活パターンが変わってしまったのでね。
今朝は30分、ご飯の時間が遅れてしまった...(^^;)

まぁ、そのうちに慣れると思いますが。

今日のサラ様は朝8時にウンチをし、この分だと14時くらいにまたするかと思っていたのですが、する気配が一向にない...。
帰宅すると、20時半で、まだしてないとの事...
あれ~?なんでだ?
っと思った次の瞬間、少しだったけどウンチしてくれました(ほっ)

今日は散々、遊んだらしく、晩御飯を食べたら3分もしないうちに寝てしまった!!w(゜o゜)wオオー!
今日は寝かし付けなくて済んだので助かりました(^^;
05082201.jpg


食事管理//朝64g/昼84g/夜82g

| 未分類 | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://yamanao2.blog18.fc2.com/tb.php/24-9b05812e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

