PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は1日雨の予報だったのですが、朝のうちは晴れ間もあったので散歩に行きました。
昨夜は海岸で夜11時過ぎまで大音量でライヴでもやっていたようで...。
聴きたくもない音楽を聴かされて、住人を無視した行為に大変遺憾ですな。しかも深夜まで...。寝れないです。
06050701.jpg
↑昨日の夕方の散歩時に櫓があったので、これが騒音公害の原因ですな。前夜祭か。
スピーカーは海側ではなく、内陸に向けてました。
とんでもなく大音量でした。
条例とかあると思うんだけどな...。

そんなロングボード大会を横目に散歩。
潮風が凄くて少しベタベタに。

しばらくすると、ももちゃんとマルチーズのティップちゃんと遭遇。
06050702.jpg
ももちゃんは毎度、読めない機敏な動きをしてます(^^;
06050703.jpg
今回もティップちゃんに押し倒されたサラ...。

帰宅後、ご飯をあげたのですが、ほとんど食べませんでした。
大好きなミルクもほとんど口にしません。
ん~、体調悪いのかなぁ。薬の副作用とか?
元気は、まぁあるので大丈夫かと。

結局、お昼も食べてくれないので、玉子の黄身を使ってみました。何とか全部食べてくれた。
ご飯食べたら元気になりました。

夕方はシャンプー。
3週間ぶりなので、だいぶ臭くなってます。
安物のシャンプー&リンスなので、仕上がりが悪いですね。
毛が縮んだのか(?)、サラは一回り小さく見えます。

シャンプー後はいつものようにハイパーMAX!!
元気に遊んでました。

明日は、仕事から帰宅したら病院へ連れて行く予定。
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

