PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「躾」に関して、本やネットでの情報をみているのですが、
ある事柄の躾方法は、双方でまったく正反対の事を書いていたり、
私めは「???」状態ですわ...?(゜_。)?(。_゜)?

飼い主が?(゜_。)?(。_゜)?状態だから、優柔不断になってサラも混乱してしまうんだと思う。

で、以前より話には聴いていた「犬のきもち.....」って本を買ってみた。
TVでも結構みかける「犬の訓練士(躾のプロ)」の方の著書だ。

サラが来て、もう1週間が過ぎ、今日でサラは2ケ月齢。

トイレやハウスの躾は明日から道具を買って、初めからやり直す事にしました。
昨日、トイレを別にしたのに...。
ハウスとトイレは離しておかないといけないらしい。
ある本には「ハウスの出口にトイレを作っておく」なんて書いているし...。
まったく情報を仕入れるだけ?(゜_。)?(。_゜)?に陥ってしまうのは何とかならんのか。

「まだ1週間だから」との意気込みで、遅くならないうちに形にしたいものだ。

?(゜_。)?(。_゜)?状態からようやく道が開けた感じ。

| 未分類 | 22:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://yamanao2.blog18.fc2.com/tb.php/28-3dd6e086

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

