PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

満1歳(*´ェ`*)ポッ

サラが今日で1歳になりました。
06062601.jpg
と言っても、本人(犬)は何だか理解できていないようですが(^^;
帰宅後、いつものように散歩。

お腹をこわすとかわいそうなのでケーキ等、特別な事はしませんでしたが、ちょっとお高いお肉を買ってきましたよ。
せっかくなので、アタクシも頂きました(*´ェ`*)ポッ
今日のご飯は100%手作りご飯です。
06062602.jpg
ちょっと多目になってしまいましたが、牛、豚、かぼちゃ、米、チーズ、ニンジンの水分たっぷりのご飯です。
やはり多すぎたのか、残してしまいましたが...(^^;
06062603.jpg
サラへの最高のプレゼントは何と言っても「遊び」でしょうね。
しかし、足が完治していないので我慢です。
すでに膀胱炎、捻挫をやってますが、健康でいてくれればそれでOKです。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:03 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

誕生日♪

サラちゃん、1歳のお誕生日(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆ミ

おいしそうなご飯でうらやましい~( ̄¬ ̄*)

| りの | 2006/06/26 23:15 | URL | ≫ EDIT

サラちゃん♡おめでとぉ♡

お誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト♪

初めてサラちゃんと出会った時は、
可愛いちっちゃな女の子だったけど、
もう、すっかりお上品なレディですね~♪♪

| ふくママ | 2006/06/27 01:13 | URL |

1歳ですね♪

サラちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございます!
我が家のシャル&パウも、元気に1歳になりました~。
サラちゃん、とってもステキなシェルティーに育ちましたね。
シャルパウは、ちょっとデカシェルかも・・・(^_^;)
(耳も結局挫折してしまいました・・・)
足、早く良くなるといいですね。
アジリティー挑戦、楽しみにしてます。
シャルパウは(・・・というより私が?)アジは難しそうなので、エクストリームにチャレンジしてます。

| てつ | 2006/06/27 12:27 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます!!

サラちゃん、1歳のお誕生日おめでとう♪
すっごい美味しそうなご馳走ですね。
私も食べたい(*^m^*)
すっかりレディになったサラちゃん、また会ったら遊んでねえ。

| さらら | 2006/06/27 17:11 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございま~す!

お誕生日、おめでとうございます!
1歳ですね~。まだというかもう言うか(笑)。
これからも楽しい生活を願ってま~す!

たしか、やまなおさんもそろそろですね!

| エトピリカ | 2006/06/27 20:50 | URL | ≫ EDIT

皆様、祝辞(?)をありがとうございます(^^)

■りのさん
ありがとうございます。
実はレトルトも買ってみたのですが、やはり手作りが良いかと思い、お高いお肉を買って帰ったのです。
ウマウマでした(^¬^)

■ふくママさん
ありがとうございます。
そうですね。偶然、お店で...と言うか、初めは某駐車場でしたね。
いやはや、早いものです。

■てつさん
そうです!!
シャル&パウちゃんも誕生日ですね。
おめでとうございます。

耳セットは挫折してしまいましたか。残念。

すでにエクストリームを始めているのですね。
サラは捻挫の為に、まだ何も始めていません。
はやく練習をしたいのですが。
エクストリームも何気に難しいですよね。頑張ってください!!

■さららさん
ありがとうございます。
手作りご飯はそんなに面倒でもないので、たまにですが100%手作りで与えていますよ。
人間もそのまま食べられますが、塩気がないので塩を入れれば美味しく頂けちゃいます。

ルーパス&アレン君とも遊んでくださいね。

■エトピリカさん
ありがとうございます。
あっと言う間の1年でした。

そうです。ワタスも、もうそろそろ...(;´-ω-)=з

| yamanao | 2006/06/27 22:06 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

