PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

馬旨~(゚Д゚)ウマー

朝7時の散歩。
海岸は結構、人が出てます。

そんな中、テクテク歩いていると、芝生の所に例のポニーがモシャモシャ草を食べていました。
06071601.jpg
とても大人しいポニー。いつ馬刺しになるんだろう...(嘘)
06071602.jpg
お肉に目が無いサラも、心待ちにしていることでしょう...(嘘)

午後は部屋でボール遊び。
毎度、すぐに暑くなってしまいます。

夜は19時過ぎに散歩。
今日は曇りもあったので、だいぶ涼しかったですが、サラにはきつい。

ご飯は馬肉...、いや、牛肉ベースのおじやでした。
こう暑いので、水分はたっぷり摂ってもらわにゃ。

| 未分類 | 22:10 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お散歩で馬に会うってなかなか貴重な経験です。
サラちゃんビビッてませんでしたか?(笑)
yamamotoさんは車通なんですね。私は・・・ゴメンナサイ・・・全然詳しくないのですが、ずらっと並んだ車に並々ならぬ愛情を感じましたよ♪そうそう、オフ会のうなぎ、美味しそうでした~☆

| 福耳 | 2006/07/17 14:23 | URL |

自分も馬と間近で接する事なんて、過去に記憶としてあったかどうか...。
サラは興味深々でしたよ。

本サイトを覗いて頂いたのですね(^^)
最近はツーリングもしてないですなぁ。

ちなみに、
× yamamoto
○ yamanao
ですよ(^^;;;

| yamanao | 2006/07/17 21:42 | URL | ≫ EDIT

yamanaoさん、ごめんなさい!
ホント慌てやすい福耳です・・。これからもよろしく・・・おねがいします。

| 福耳 | 2006/07/17 23:04 | URL |

福耳さん、大丈夫ですよ(^^;
一瞬、「どっからyamamotoが来たんだろう...?(゜_。)?(。_゜)?」って思ったのは内緒です(・・、)\(^^ )

| yamanao | 2006/07/18 22:06 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

