PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Σ(`0´*)ヌォ!!

約3ヶ月ぶりにサラの運動を始めたのですが、
当然、飼い主も約3ヶ月ぶりの運動になるわけで...。

き...、きつい( ̄^ ̄)ガーん

少しダッシュしただけで疲れ魔するぞ...。

ん~、考えが甘かった...(謎)

でも、まぁ遊びながらなので、キツさもすぐに忘れるでしょう(と思う)。

そうそう、夜の散歩は久しぶりに...。


遠くに見える赤いポツンとした灯り。
その灯りがランダムにあっちへゆらゆら、こっちへゆらゆら...。

次第に近づいて来たと思ったら、一直線にサラに向かってバタバタ....。

そう、芝犬のモモちゃんです(^^;

久しぶりに会いました。
サラも少しびっくりして走り回ってましたが...。
毎度、相変わらずです。

| 未分類 | 22:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

