PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ばーべQ~

「おぃおぃ、今日はどっか行くんぢゃないの?」ってな感じに、サラに顔をまたバシバシ叩かれて起きました(爆)

そうです。今日はブリーダーさん主催のバーべきゅっです。
でも、その前に散歩です...。
今朝の散歩は何故か芝とJラッセルテリアが多かった...。

朝ごはんも食べて、9時20分頃に出発~。
約30分で会場へ到着。

えぇ~、今日はみなさん集まりが良いですな(^^;
10時前なのにほとんどの方が到着してました。むしろ、ウチらは重役出勤状態!?
06073001.jpg
前回と違う場所だったので、チトあせったのは内緒です。
06073002.jpg
すでにワンコもいっぱいです。
あぁ、そう言えば何人何頭参加したんでしょう???
06073003.jpg
始めは曇り空で良い感じでしたが、次第に晴れ間も見えてきて、あちぃ~一日となりました。
ワンコは楽しそうに追いかけっこしてますよ。
06073004.jpg
ちびっこは川遊び。
川遊びなんてもう何年もしてないような...。小学生の頃からしてないかも。
06073005.jpg
バーベキューですよ。肉肉野菜肉野菜...。
今日は前回に増して食べれませんでしたなぁ...。
今頃、お腹空いてきます(爆)

「流石に今日は無いだろうなぁ...。いや、もしかしたら...」と期待と不安が入り混じったなか...。









06073006.jpg
Σ( ̄□ ̄|||)
今日もありました...(^^;
あのぅ、食べ方、間違ってますから...(笑)
でも、美味しい(らしい)。
むしろ、「こんな美味しい食べ方ありますよ」って投稿した方が良いかも...。

らぶらぶなワンコを発見!!
06073007.jpg
今日の一番人気でしたねぇ>ふく様
06073008.jpg
あぁ~あ、駆け落ちしちゃったよ。

06073012.jpg
王様(アレン君)も大きくなりまして。
06073011.jpg
デンスケスイカのスイカ割りの始まりです。

一方...。
06073010.jpg
こちらの行方はどうなるんでしょう?

0607311.gif
デンスケスイカは皮が非常に硬いんですねぇ。
棒が折れました。いや、棒が腐ってたんですな。
06073009.jpg
いやいや、ワンコたちの熱中症の心配しつつでしたが、楽しい一日でした。
サラは帰りの車中は爆睡。帰宅後も寝てました(^^;
橋の下にもかかわらず、家に帰った頃には赤くなってましたよ。

| バーベキュ~ | 22:26 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でしたぁ♪
本当に楽しい1日でしたね~
大きくなったサラちゃんも見れて大満足です
いつものことながら、yamanaoさんのブログ・・・
おもしろすぎです(*≧m≦*)ププッ

恋愛成就ならなかったわんこは爆睡中です(笑)

| ふくママ | 2006/07/31 00:30 | URL |

吹き出し面白すぎです(*^m^*)
やっぱりあまり食べなかったのですね。
サラちゃんの嬉しそうな走りが見れて良かったです。
前回は走り禁止でしたものね。
王様はシャンプーされてただいま爆睡中です。

| さらら | 2006/07/31 00:54 | URL | ≫ EDIT

ドレドレ…

お疲れ様でしたぁ~(´-`*)ヘ(´∀`ヘ)モミモミ

昨日たくさん写真を撮っているのをみて
「明日のyamanaoさんのブログが楽しみじゃ」
と期待をしながら覗きにやってまいりました(・∀・)

さすがです!
期待したとおり、わらかしてもらいました♪
(_≧Д≦)ノ彡☆バンバン!!
カールの鉄板焼きはNEW RIVERでは恒例ですからぁ~(いつから?)

yamanaoさんは食べなさすぎです!
もっと食べなきゃいかんですよ(*゚ー゚)(*。_。)ウン
でないと、サラちゃんにアジのパートナー断られちゃいますよ(・∀・)
たくましくなれ~(9・Д・)9

| 虹ちゃんママ | 2006/07/31 10:51 | URL | ≫ EDIT

[岩陰]_・。)

いつもの事ながら楽しいブログです
今回の写真はよりどりみどりだったのでは ̄m ̄ ふふ

サラちゃん・・・今回はあんまり襲撃されなくてよかったですね(チト残念・・・)
そうそう虹ちゃんママの言うとおりアジは体力勝負!!
たくさん食べてサラちゃんと走りまわってくださいねo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

| りの | 2006/07/31 17:10 | URL | ≫ EDIT

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

ど~も^^お久しぶりです♪

毎回楽しいブログありがとうございます。
今度バーべQするときは、カールのレシピ盗みにいかせてもらいます(笑)
[神奈川の柱?]_・)ジィー

| a23 | 2006/07/31 21:47 | URL | ≫ EDIT

■ふくママさん
でんすけスイカご馳走様でした。
とても美味しかったですよ。
ふく様は、お相手し過ぎてお疲れですね(^^;

■さららさん
王様がハイパー過ぎたのか?大臣が大人しくなったのかわかりませんが、大臣は大人しかったですねぇ。
いつも(?)サラを追っかけ回してましたが...。

足場が悪くてあまり走り回れませんでしたね。
でも、それも熱中症対策で結果オーライだったのかも。

■虹ちゃんママさん
お疲れ様でした。
いつも大荷物でご苦労さまです。
一眼購入とのことですので、オフレポ楽しみにしてまする( ̄ー ̄)

本当に食べれませんねぇ...(^^;
虹ちゃんより食べてないかもしれません!?

■りのさん
大人の麦ジュース、毎回ありがとうございます(//o//)ウィ~
思ったより...いや、後半はあまり撮ってないです、実は...(^^;
今回はふく様が身代わり(?)になってくれたので助かりました(^^;

体力ですか?
もうムキムキバリバリです。
半年前は、サラはダッシュで追い付いてこれませんでしたから、半年前は...。

■a23さん
やっぱり「カールネタ」に食いついてきましたね(^^;
多分、食いついて来るだろうと予測してました( ̄ー ̄)

レシピ...

火加減が「ベテランの域」らしいですよ。

| yamanao | 2006/07/31 22:31 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

