PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サッカーワンコ

今朝の散歩では、芝犬モモちゃんがサッカーやってましたよ... ( ̄ω ̄;)
サラはサッカーボールには全然興味がない様子。

モモちゃんからパスを受け(?)てリフティングしていても(ワタスは元サッカー少年です)、サラはサッカーボールではなく、いつものカラーボールに目が釘付け...。
06080701.jpg
まぁ、サッカーボールは少し大きいかな。ぶつかった時の運動エネルギーも大きいし。

今日は凄い...暑かったですね。
夜の散歩は22時前くらいでないと、暑くてダメでした。
スポンサーサイト

| お散歩 | 22:47 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

暑っちぃ~・・・・・

しかし・・・ホントに暑いですね~
お散歩もなかなか出る気になれません(人間が・・・(-_-))
シェルティ-はあんなに立派な毛皮を着てるんですからねぇ。エライです!



| ふくママ | 2006/08/08 15:13 | URL |

散歩に行かないと、ふく様はグレてしまいますよ。
「アタイを散歩に連れて行かないなら、こうしてくれるぅっ!!」ガブガブ....とスリッパが...。

| yamanao | 2006/08/08 21:48 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~。

今日は台風のおかげで涼しくお散歩できましたよ。
でも明日は暑くなるらしいです・・・。

最近コンビニでカールは売ってないんですかね・・・。
試すのはまだまだ先になりそうです。
でも、オヤツの為に暑いガズを使う気にもならない今日この頃。早く涼しくなって欲しいものです(ё_ё)

| elly | 2006/08/09 23:01 | URL |

コンビニにカール置いてないんですか?
ぜんぜん「コンビニ」ではないですねぇ~。
スーパーなら売っていると思いますが...。

ツンツン(。・・)σ

やはり、試すのですか?

カールの鉄板焼き...( ̄ω ̄;)

クセになったら困ります(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ガズって何ですか?(爆)

>早く涼しくなって欲しいものです
Σ(`0´*)ヌォ!!
えぇ~、夏になったばかりですよ(^^;

| yamanao | 2006/08/10 21:20 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

