PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たくさん

今日はたくさんのシェルティーを見かけましたよ。

今日はデジカメを持っていたので、何回か書いているシェルティー(♂)を激写!!
06081002.jpg
↑何か、顔がキリッとしてる...(^^;
オナゴの前だから?

大人しくて、とてもよいワンコです。

今朝は台風一過で波が高い高い...。
06081001.jpg
もうちょっと早起きできると良いんですが...(謎)
スポンサーサイト

| お散歩 | 21:47 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(*^-^*)微笑ますぃ~♪

「サラ様、僕と一緒に海辺を歩きませんか」

『そっそんな・・・突然お誘いいただいても・・・』

「僕ではいけないのですか!」

『私には心に決めた方が・・・・・・・・』



勝手にナレーション入れちゃいました( ´艸`)ムププ

| ふくママ | 2006/08/11 00:35 | URL |

津波に気をつけて!!

誰ですか?ガスとガズを間違って書いたのは。。。

ん?私?いやいや、書いたのは多分チップです。

| elly | 2006/08/11 01:17 | URL |

■ふくママさん
近いですねぇ~。
「僕と一緒に海岸をさるきませんか?」
「目元がス テ キ♪」

って入れる候補はあったのですが...(^^;

■ellyさん
>ガスとガズを間違って...
|グリル |^m^)くっ
それでようやく理解できました。
「暑いガズ」って...。眠れなかったのは内緒です(嘘)。

>書いたのは多分チップです。
ほぉ~、チップちゃんてキーボード打てるんですねぇ~Ψ(`∀´メ)Ψケケケ

| yamanao | 2006/08/12 15:49 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

