PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

06081101.jpg
↑今日のメニューは、
ш┌────┐Л かぼちゃベースの牛肉煮込みのリゾット風
∥│ MENU │∥ ドライフードトッピングです。
∥└────┘∥

サラ「どれどれ...」クンクン。

ぷぃっ!!


Σ(`0´*)ヌォ!!
せっかく作ったのに一口も食べないなんて...〃(ノ_・,)〃

食べないなら他にはありませんから!!
明日まで無しです。

あ、そうそう「無し」と言えば、梨を買ってきましたよ。
去年、サラはシャリシャリ言わせながら梨を美味しそうに食べていました。

06081102.jpg
↑某氏のカールネタにつられて、カールを買ってしまいました(爆)
やはりスーパーには売ってました。
フライパンで焼いたかは不明です...┐(´ー`)┌

芋ケンピはサラの好きなおやつです。
スポンサーサイト

| ご飯めにぅ | 23:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

超豪華・・・

イタリアンのお店メニューのようですね♪
おいしそ~ 私が食べたい・・・(≧∇≦)
こんなに豪華なご飯、食べないなんて・・サラちゃん(6 ̄  ̄)
ウチのお嬢が見たら狂います(。・`ω´・。)

| ふくママ | 2006/08/12 23:40 | URL |

>私が食べたい・・・(≧∇≦)
本当...、ドッグフード入れないで味を調えれば美味しく食べれます...。
なんてMOTTAINAIんでしょう>サラ
マータイ氏に怒られてしまいます。

>ウチのお嬢が見たら狂います(。・`ω´・。)
んん、サラによ~く言っておきます!!

| yamanao | 2006/08/13 22:10 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

