PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1年

サラが我が家にやって来て、今日で1年が経ちました。
1年前の事ですが、昨日の事のように覚えています。
当時、病み上がりで実はまだ体調が完全ではなかったのですが、サラのおかげですっかり良くなりました。
06081703.jpg

←アーカイブを見ると色々と思い出されます。

手の平サイズだったのにねぇ~。
今やすっかり大きくなりました。ま、シェルティーとしては小ぶりですが...(^^;

今朝もだいぶ暑かったですね。
06081701.jpg
暑いので、あまりボール投げは出来ませんでした。

そこへ...
06081702.jpg
いつもは縦横無尽にバタバタ走り回っている芝のモモちゃんの登場。
今日は暑くて元気がありませんでした(^^;
逆にサラの方がバタバタし始めるし...。

モモちゃんもヘバるのね~。

img007.jpg
サラとは関係ないですが、最近、食べ物ネタが多いブログが多いので(^^;)、のっけてみましたが...。
ちなみに会社でケーキ食べてます(爆)
スポンサーサイト

| お散歩 | 22:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おうちに来て1年なのですねぇ
お耳セットで来たサラちゃんを見た時は、ホントかわゆくてお持ち帰りしたいくらいだったなぁ~
サラちゃん・・・女の子らしく、かわいく、成長しましたね(o^-')b グッ!

しかし、会社でケーキ食べてるyamanaoさんって想像つかないんですけど・・・( ̄~; ̄)

| りの | 2006/08/18 13:06 | URL | ≫ EDIT

りのさんとのお初は、何となく覚えてますよ。
小さいサラは毛が短くて何犬だか不明でした(^^;

>会社でケーキ食べてるyamanaoさん...
はい?想像つきません?
昔はケーキ食べホーとか行ってたんですが...。
今年もそろそろモンブランの季節です(爆)

| yamanao | 2006/08/18 22:57 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

