PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も午後はエアコンの効きが悪くなるくらい暑かった。
午後・夕刻は暑いので、早朝散歩は必至です。
早朝は、潮がまだ満ちて来ていないので、
砂浜はとても広々と使えます。

06081901.jpg
ボール投げを終えて、一休み中。

今日はモモちゃんとは遭遇できませんでしたが、
先日とは別のコリーと挨拶。
やはりコリーは大きい。

06081902.gif
時間もだいぶあったので、ゆっくりと散歩してきました。

午後はエアコンの効きも悪いので、部屋でのボール遊びも少ししかしませんでした。

そんな中、本日の3時のおやつは...
06081903.jpg
サラも少し食べましたよ。少しね、少し。
スポンサーサイト

| お散歩 | 22:20 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

これってふくママさんの所に写っていたロールケーキですか??

今日お耳セットだったので帰りに寄ろうと思っていたら、思ったより遅い時間になっちゃって断念してしまいました。
次回は必ず買いに行こう~!!

| さらら | 2006/08/19 23:26 | URL | ≫ EDIT

でっかくなったね。

しばらく犬日記みに来てなかったので久々に来たらでっかくなってるね~さすが犬ですね。
ところで犬はねぎとチョコはご法度らしいですね。
ウチの犬の食事は結構気使ってるよ。
チョコケーキ食ってるときあげたいけどあげれない。
でも「頂戴光線」が…

ところでR&Dの掲示板が…
そして尻さんはどこいったんだ?

| はるぼん | 2006/08/20 01:06 | URL | ≫ EDIT

■さららさん
このロールケーキはスーパーで売っている「モンテロール」という物です。
「山の手ロール」よりは味は落ちますが、欲求は満足できますよ(^^;

お店に行く時にでもワタスも襲撃しに行く予定です。

■はるぽんさん
大きさはもう止まりましたよ。
大きいと言っても、ミニチュアシェルティーですから...(^^;

ネギはチョコよりは大丈夫ですが、チョコは中枢神経に影響するのでヤバイですね。

だからケーキを買うときはチョコケーキは外します。
どうしても食べたいときは、外(店)で食べます(爆)

掲示板ですかぁ?
最近は書き込みも少ないし、面倒なので止めました(爆)
ブログの方が面白いです。

尻さん?仕事が忙しいんぢゃないんですかね?

| yamanao | 2006/08/20 22:44 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

