PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新調

携帯電話を換えてから半月...。
サラの迷子札を作りかえるのを忘れていまして、新調しました。
06090701.jpg
削り粉がきれいに取れていないので汚いですが写真にUP!!
いつも「SARA」なのか「SALA」なのか悩みます...(^^;
前回は透明アクリルでしたが、汚れが目立つので黒色にしてみました。

私用でなかなか他の方のブログを見て回れませんでしたが、明日から大丈夫かな?(謎)
スポンサーサイト

| ワンコアイテム | 22:53 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

手作り

サラちゃん、いっつもyamanaoさんの手作りで幸せですねぇ(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

私はサラちゃんの名前は『 L 』だと思ってましたよヾ(@~▽~@)ノ

| りの | 2006/09/08 00:57 | URL | ≫ EDIT

またまた・・・すごい

yamanaoさん本当に器用ですねぇ(゚・゚* ホレボレ
気付いたら、チャッチャッと手作り・・・羨ましいですよぉ
買ってみたらまったく使えなくてお蔵入り・・・(最悪)
なんて物が多くて悲しい我が家です(T∇T)アハハ

| ふくママ | 2006/09/08 03:04 | URL |

■りのさん
やはりLですよね~。
前回のは「SALA」で作ってました(爆)
「SARA」は「セーラ」とも読みますよね...。

■ふくママさん
買えば済んでしまったりしますが、「作る喜び」とでもいいますか。
短に安く済むからでもありますが...(^^;

| yamanao | 2006/09/09 15:57 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

