PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飲兵衛

休日なので遅めの朝の散歩。

天気の割には湿度が低くてすごしやすい日でした。
フリスビーも持っていったのですが、海岸は風が常に吹いている状態だったので、2、3回しか飛ばせませんでした。

モモちゃんも遅めの散歩。
サラは散々遊びのアピールをしているのに、モモちゃんはサラには興味なし...。
そんな画像を撮ったつもりが撮れてませんでした(爆)

06091601.jpg
ウッドデッキがあるのですが、高さ30cmくらいかな。
勢いある時は、問題なくジャンプして乗っかるのですが、
一度、ちゅうちょするとなかなか飛び乗ることが出来ないサラ。
06091602.jpg
今日は飛び上がりの踏み切りが早すぎて、ウッドデッキにノドから突っ込む...(/o\)
本犬は痛がってはいませんでしたが、足を踏み外したりと目測を誤ることが多いです。
06091603.jpg

午後は2週間ぶりのシャンプー。
先日の雨に降られてから、かなり臭くなっていたので、やりがいあります。
毎度のことですが、ふあふあでいい香りです。
が、抜け毛の始末が小さい頃に比べて比較にならないほど大変ですが...。

夜ご飯は、珍しくレトルトのフードを半分とドライフードを与えました。あと、梨も。
スポンサーサイト

| シャンプー | 22:20 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(* ̄∀ ̄)"b" チッチッチッ

サラお嬢様・・・麦ジュースは大人の飲み物なので・・・
ふくママが代わりに頂いて差し上げますわぁ~(@∀@)
サラちゃんの写真を見て、訳ありでお腹が筋肉痛のふくおやじが、
痛いお腹を押さえながら大爆笑しておりました(笑)

| ふくママ | 2006/09/17 00:00 | URL |

麦ジュース、うちの大臣は好きですよお。(*^m^*)
サラちゃんもお好みかしら??

今、抜け毛凄いですよね。
これから涼しくなるっていうのに大丈夫かしら??っていうくらい。大臣、日々チワワくらいの量が抜けてます。

| さらら | 2006/09/17 16:31 | URL | ≫ EDIT

犬でも飲むんですね(゚O゚;)びっくりです。
従姉妹が犬(ラブラドール)の抜毛は大変だと言ってたんですが、毛の長いシェルティだともっと大変なんでしょうね。コロコロ頑張って下さい(о^_')b

| 東吾 | 2006/09/17 22:20 | URL |

■ふくママさん
(ふくママ)+(麦ジュース)=(バーベキュ)が想いだされます(^^;

ふくおやじさんは、もしかして大江戸(腹筋運動とか)開始ですか?

■さららさん
大臣がお好みなら、王様も好きかもしれませんね。

本当、アンダーがゴッソリ抜けます。
時には一塊でゴッソリ抜けることも...。
冬前の衣替えですかね。

■東吾さん
いやいや!!
犬にお酒は飲ませてはダメですよ。
あくまで「シャレ」ですから。
急性アルコール中毒にでもなったら大変。
お酒は匂いがしますから、ワンコも気になるのでしょうね。
コロコロは毎日やってもキリが無いでしょうか(爆)

| yamanao | 2006/09/18 21:09 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

