PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

膀胱炎の症状は、とりあえずは血尿はないのですが、少し臭いますね。
尿の回数も通常に戻りましたが、病院へ行って正しい処置をしてもらわないと。

今日は天気も悪かったので、部屋の中で合計3時間くらいかな、ボール遊びしてました。
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:12 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

心配ですね・・・

膀胱炎は人間も犬も癖になるんですね・・・
動物は『ここが痛いのよぉ!』と言えないし、ホント可愛そうです(涙)
寒くなる前に子供用腹巻きをGETされたほうがよさそうですね・・・
でも、タオルちゃんと着けたままにしてるサラちゃん偉いです!

| ふくママ | 2006/09/18 22:30 | URL |

潮風が冷えちゃうのかしら(((ρT-T)ρオヨヨ
なんとか今回で終わりにしたいですねぇ

サラちゃん、かわいぃ~腹巻GETしてもらってd(^-^)ネ!

| りの | 2006/09/19 00:27 | URL | ≫ EDIT

サラちゃん、心配ですね。
ミルキーもずっと膀胱炎と診断されお薬を飲んでいました。飲んでいる時はいいのですが止めてしばらくするとまた・・・というのを繰り返していました。
結局膀胱結石だったんですけどね。。
サラちゃん、スッキリ治るといいですね。

| 福耳 | 2006/09/19 19:14 | URL |

■ふくママさん
ふく&りんちゃんも気を付けられた方が良いですよ。
フローリングは結構ヤバめかもしれません。

■りのさん
包帯みたいな肉球スタンプ的デザインの腹巻が良いですな~。

■福耳さん
ミルキーちゃんは完治したのですね?
そう、結石の心配があります。
前回のエコー検査では何もありませんでしたが、
頻繁に症状がでると心配です。

| yamanao | 2006/09/19 22:05 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

