PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンコ達にも丁度良い陽気になってきました。

朝の散歩は1時間くらい。
06092301.jpg

夕方の散歩は、近所のクッキー&ママさんと近所で遭遇したので、途中まで一緒に散歩してました。
海が苦手なクッキーちゃん...。
でもそんな様子はみられず、スタスタ...、いやノッシノッシと言った方がいいかな?歩いていました。
波打ち際でMダックス軍団にサラがつかまってしまったので、ココでクッキー&ママさんとはお別れ。
Mダックスの1頭がサラをエラくお気に召したようで...(^^;
なかなか帰してもらえませんでした。

その後、しばらくするとチャオちゃんと遭遇。
サラもチャオちゃんも「遊ぼう遊ぼう」と脚をばたつかせています。
人でも多かったのでリードをつないでいましたが、
ちょっとだけ自由に走らせてあげました。
2頭とも満足したかな?
スポンサーサイト

| お散歩 | 21:50 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いつも沢山のお友達ワンコと一緒で羨ましいですね♪
サラちゃんもとっても楽しそう (*^▽^*)
やはり休日は人出が多くて自由に遊ばせてあげられませんね。
臨港パークも人口・犬口共に密度が高くて遊べません(´_`。)グスン

| ふくママ | 2006/09/25 00:18 | URL |

サラもチャオちゃんは良いお友達ですね。
クッキーママと一緒に散歩していると、「あら○○ちゃん」「こんにちは■■ちゃん」と凄い顔が広いですよ...(^^;
臨港パークも大変ですか。
考える事はみなさん同じですな~(爆)

| yamanao | 2006/09/25 21:49 | URL | ≫ EDIT

サラちゃんは湘南っ子なんですね。
泳いだりするんですか?
私も昔(大昔?)はよく遊びに行っていました。
最近は波をみて喜んでいるだけですけどね。。

| 福耳 | 2006/09/26 16:51 | URL |

オーナー同様、サラもサーフィンはしません(爆)
サラなんて、波が来ると(ノ><)ノ ヒィ...って逃げちゃいますから...情けない(^^;
なので、泳げないでしょうね。
逆に、水大好きっ仔になっても毎回シャンプーするハメになりそうで、それも大変ですしぃ~

| yamanao | 2006/09/26 21:37 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

