PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんだって?

膀胱炎の経過を看てもらいに、帰宅後に動物病院へ散歩がてら行ってきました。
尿検査の結果...。

尿酸値だか何だかわすれましたが、
基準値よりも大幅に下回っていて危険な状態だと...。

「脳からの信号異常の場合は慌てる必要はないが、
腎臓か肝臓から非常に危険です。」って言われても...。

サラは至って元気そのもの。
食欲不振やダルそうな様子は全くないです。

タンパクも基準値だし、腎臓や肝臓ではないと思うのだけど。

1つ考えられるのは、
尿の採取時に水が混じった可能性。
それで数値が大幅に下回ったのだと推測&そう思いたいです。

自分で採取したのではないので確信が無く、尿検査の結果も不安が残るだけとなりました。

とてじゃないけど、気が気ではないです。

明日、朝に自分で再度尿を採取して尿検査してもらうつもりです。

水が混じったのが原因だと思いたい。
スポンサーサイト

| 動物病院 | 21:45 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なんですと?

きっと、水が混じったんでしょうねぇ~ってか、そう思いたい気持ちもお察しします
そんな飼い主を不安にするような事・・・・
サラちゃん、元気なんですよね?食欲もあるんですよね?
明日の朝で、間違いだったとわかれば安心ですね

| りの | 2006/09/27 23:57 | URL | ≫ EDIT

心配ですね・・・

そうですね。血液採取とは違い、尿と便なら自分で採取できますから、
納得できる状態で再検査を受けた方がいいですよね。
腎臓や肝臓にそれだけの異常があれば見た目も悪く感じると思うんですが・・・
元気も食欲もいつも通りならきっと大丈夫ですよ!
明日の検査で安心の結果が出ることをお祈りしてます

| ふくママ | 2006/09/28 01:49 | URL |

■りのさん
ご心配ありがとうございます。
問題なかったので、大丈夫ですよ。

■ふくママさん
今日も「足りないわよ」ってくらいご飯食べてましたから...。
安心しました。

| yamanao | 2006/09/28 22:27 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

