PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

06110401.jpg
↑大きさがわかるでしょうか...。比較対照物が悪かったかな...。


今日もなかなか忙しかったです。
土曜日の動物病院は午前中のみなので、朝の散歩時にサラの尿を採取。
ご飯を与えて、しばらくしてからまた散歩がてら動物病院へ。

体重は9.4kgと右肩上がりにピーク時に近づいています。
膿皮症はだいぶ良くなりましたが、抗生剤はまだ続ける事になりました。薬用シャンプーも今日、やる予定でしたが...。

尿検査も数値的に問題ありません。膀胱炎は問題ないようです。

11月に入ったので、フィラリア予防薬とノミダニ予防薬ももらいました。

06110402.jpg

午後にブリーダーさんのお店へ爪きりに行って来ました。
バーベQ以来にレオ君と再会。
06110403.jpg
レオ君、大きいねぇ~。
お店では、謎の時間が過ぎていきました...。
もうupされた?問題ないかな?
15時には帰宅してサラの薬用シャンプーする予定でしたが、長々とお店におぢゃましちゃいました(爆)
シャンプーは明日?

| 動物病院 | 22:05 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

バウムクーヘン、新聞の半分の大きさなんですね!!う・・羨ましいです(゚ρ゚*)
サラちゃん回復に近付いてきたみたいで、よかったですね。

| 東吾 | 2006/11/05 17:04 | URL |

大きさ、判ります?
直径25cmくらいで厚さが9cmくらいあるんですよ。
本当にデカイ!!
しかし、何故だか今日には半分になってます。

| yamanao | 2006/11/05 22:16 | URL | ≫ EDIT

[壁]∀・)チラッ・・・こっこれは!

このバームクーヘンは・・・クラブハリエですねd(^-^)ネ!
我が家も大好きです (*^▽^*)
袋を開けたら最後・・・箱に戻ることはありません(ー。ー)フゥ
きっとサラ様もお気に入りでいらっしゃるのでしょうね・・・
あっ・・・もちろん飼い主様も・・・・(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

| ふくママ | 2006/11/06 00:08 | URL |

さ...流石...(^^;
ご存知ですね。
サラは「何このおいひい食べ物は?」って目が違いますから(^^;
すでに残りは1/6くらいです。

| yamanao | 2006/11/06 22:23 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

