PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忙し過ぎ...と言うか...

仕事が忙しすぎて、と言うよりは「気疲れ」で疲労が溜まりつつあります(爆)
まったくもぅ、事が進まん!!
おかげで明日は休出ですよ。もしかしたら日曜日も休出かもしれない
...。
24日は絶対に休む!!1ヶ月以上前から予約入れてんだから、仕事なんぞしてらんない、バカタレが。

っと、愚痴をこぼしつつ、今日の1枚...

















06111701.jpg

サラは毎日散歩してますよ。
朝は寒いですけどね。
寒いからなのか、朝の散歩しているワンコは激減ですな。
スポンサーサイト

| お散歩 | 21:56 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お仕事お疲れ様です。
こういうときのケーキは美味しいんですよね。
私もスポンジがしっとりとしたイチゴショート大好きです。

| 福耳 | 2006/11/21 19:23 | URL |

ありゃ・・・

んのぉ~~久々におじゃましたら・・・

ここにもおいひそうなものがぁ(`0´*)ヌォ
これは私への見舞いなのか(勝手な思い込み)??
いじめなのかぁ???・・・(PД`q。)

| ふくママ | 2006/11/21 19:25 | URL |

■福耳さん
ぅもう、疲れ過ぎていて、美味しかったかどうかは良くわかりませんでした(泣)
近々「湘南ロール」をゲット予定ですので、福耳さんも通販で是非ゲットしてみて下さい。

■ふくママさん
被害妄想が激すぃですよ(^^;
決して「いぢめ」ではありません。
「復讐」です(笑)
と言っても、ふくママさんのブログネタには、いつも返り討ちですが...(爆)

| yamanao | 2006/11/21 21:39 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

