PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今月のブログは←のカレンダー見て通りの虫食い状態で成績が良くないですなぁ~。

日曜日は...って、サラの成長ブログなのに、自分の事書いてるし...。
ま、いいか。

日曜日は休出ではなかったのですが、完全に1日「寝て曜日」でした。
土曜日の休出の仕事が、しなくても良い事になって...。
それまで二転三転...、四転してんですよ...。
で、土曜日の夜に「あ、それはいらないです」って...。
怒る気力も無く完全に消沈しました~。
ショック(?)で日曜日は雨も降ってるし、気分転換も出来ずにサラと一緒にねてましたよ...。

今日になって、「やっぱり必要」ってなって...。
流石にイヤになりますよね、そんなプロジェクト。

なもんで、風邪でもひいたか?
熱でもでたか、午後くらいからポワンポワンmodeでした。

帰宅後にサラとの散歩で、こちらの体調が悪いから散歩の出だしは歩いていたのですが、
いつもの芝生でサラはダッシュをやる気満々!!

サラにつられてダッシュしてました(^^;
そしたら、いつの間にか、体調が悪いのもどこかへ行ってしまいましたよ。

今日は早く寝るべし。
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:50 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

二転三転・・・五転六転???
お疲れ様です。。。。

サラちゃんとのお散歩で元気でましたか?
体調には気をつけてくださいね
今週は3連休ですか?

| りの | 2006/11/21 23:30 | URL | ≫ EDIT

朝令暮改ってやつみたいですね~。とっても大変な仕事をなさってるんですね。

最近 急激に寒くなりましたから、風邪やインフルエンザにはお気をつけて下さいね(^O^)vサラちゃんも同じくお気をつけて。

| 東吾 | 2006/11/21 23:36 | URL |

サラちゃんに元気もらってよかったですね。

| 福耳 | 2006/11/22 08:25 | URL |

お仕事大変ですね。
サラちゃんに癒してもらいましょう♪

今風邪がすごい流行ってるみたいですね。
ひかないように気をつけてください^^

| elly | 2006/11/22 09:10 | URL |

■りのさん
今回の仕事は本当にまいりましたよ。
3連休?いやいや、今日は病欠してしまったので5連休ですよ(爆)

■東吾さん
今回に限った事(だと思う)なので、次回は先方が注意してくれると良いのですがね。
免疫力が落ちているのは自分でもわかっていたので、気を付けていたのですが、風邪を引いてしましたよ。
東吾さんも、お気を付けて。

■福耳さん
体調が良くなったのは一過性のものでした...。
今日は仕事を休んで半日寝てました。
こういう時って、ワンコに癒されますよね。

■ellyさん
今回は先方に問題があったので、大変でした。
サラには十二分に癒してもらいました。
風邪は既にひいてました(爆)
ellyさんもお気を付けて。

| yamanao | 2006/11/22 22:38 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

