PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご飯はフードにミルクをかけてふやかした物を与えていたのですが、
今日は別々に与えてみました。

すると、ミルクはあっと言うまに平らげてしまいましたが、
フードはなかなかへりません...。

飽きたのかな...。

あまり食べないのも良くないので、しばらくフードは与えっぱなし状態にしておくと、時間を置いて必要量を食べてくれます。

台風で散歩もできませんなぁ...。
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして・・・

こんばんは。はじめまして・・
ブログ全般でシェルティーで検索しておじゃまさせていただきました。
12歳のおばぁちゃんシェルのミミと申します。
宜しくお願いいたします。
サラちゃん何ともいえずに可愛いですね・・。
もしお時間がありましたらミミのブログへも遊びにいらしてくださいね。スクラッチもつけましたので遊びがてらいらしてください。
お待ちしております。

| mimi | 2005/09/08 19:54 | URL |

いらっさいませ(*^^*)
ブログ内検索しましたか。
どのくらいひっかかったのでしょうね?

ミミちゃんは12歳ですかぁ(@@;)
サラの大先輩ですね(^^;

毎度、忙しくてなかなか他の方のブログへ行けないのですが、近々遊びに行きますね(^^)

「スクラッチ」???

| yamanao | 2005/09/09 00:06 | URL | ≫ EDIT

何百件もありました・・・

こんにちは・・・
私も今までの仕事では他の方へのブログへ遊びに行く事もできませんでした。
仕事が替わって少しだけ時間ができましたので・・検索したら何百件もありましたが実際シェルティーのブログはそんなにありませんでした・・・
ブログのスクラッチを削って電化製品を当てようと言うキャンペーンに乗って貼り付けてみました。

| mimi | 2005/09/09 14:42 | URL |

こんばんは。
今日は5時半には仕事を終えられました(^^;)

シェルティーブログは少ないですか...。
「成長記」として使っているので、どんなに忙しくてもできるだけ毎日更新してます。

なるほど、キャンペーンなんてやっていたのですね。
iPod nanoなんかありませんかねぇ~(笑)

| yamanao | 2005/09/09 21:47 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://yamanao2.blog18.fc2.com/tb.php/39-44f5906c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

