PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々に朝遅くまで寝てました(爆)

午後から風が強くなってきて、海岸へは行けないので裏の住宅街をサラの好きなように歩かせてました。
06121701.jpg
クンクン大王になってましたが、色々匂いがするんでしょうねぇ。

今日は何故だかコリー日和でした。
住宅街を散歩していると、とある家の門先でコリーとご挨拶。
ここにもコリーが居たんだなぁ。
流石に大きなお家です。
06121702.jpg

しばらくすると、向こうの方からまたコリーと遭遇。
向こうはシッポを振り振りしていましたが、サラはコリーの大きさにビビッているようで...(==;)

自宅の近所までくると、ある老夫婦に話しかけられ、
「コレ(サラ)はコリーではないんですよね?昔、コリーを飼っていたんですよ。」との事。
サラに「利口そうな顔してるわねぇ~」だって♪

1時間くらいのんびり散歩してきました。

夕方は2週間ぶりの薬用シャンプーです。
ん~、サラは少し太った?
腰のくびれが無くなりそう...。あぶない!!
って事で、今日の晩御飯から食事量制限開始です。

やはりサラくらいだと10kg越えるのはダメですな。
10kgまでが目安かな。
スポンサーサイト

| シャンプー | 21:44 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そのとおり!ジェイも10Kgだよ~!!
さらちゃんのほうが小さいじゃん!!

| ジェイぱぱ | 2006/12/17 23:00 | URL |

実物を見るとコリーはやはり大きいんですよねぇ
マンション生活ではちょっとムリですねぇ・・・
って・・・飼うつもり?(=v=)ムフフ
将来は田舎に戻って飼いたいですねぇ・・・

くびれがなくなった原因・・・芋?だったり・・・(汗)

| ふくママ | 2006/12/18 21:12 | URL |

■ジェイぱぱさん
サラは密度が高いんですよね~。
確かにジェイ君の方が軽く感じましたが...(==;
食事コントロールは難しいですね。

■ふくママさん
ほ?
3頭目いかれます?しかもコリー?

くびれ無しの原因ですか?
例の芋は確かに毎日数本あげてますが、違いますよ。
ご飯の量が多いのでした。
yamanaoの腰のくびれは大丈夫ですε=( ̄゜゜ ̄#)(何が?)

| yamanao | 2006/12/18 21:43 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

