PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダッシュ再開

夜の散歩のダッシュを再開しました。
朝もジョギング程度で始めてますが、
しばらく運動を休んでしまうと、コチラの体力がすぐに落ちてしまうので、始まりは大変です(爆)

今夜もサラは(サラはです)、たくさん走りました。

明日はサラのお泊りなのですが、初めてなので大丈夫か心配...。
スポンサーサイト

| お散歩 | 21:37 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ダッシュ再開ということは、サラちゃんの足も回復ですね (*^▽^*)

ん?初めてのお泊まりなんですか・・・
それは心配ですね。
サラちゃんもだけど・・・飼い主もかなり寂しいんですよね(o´_`o)ハァ・・・

| ふくママ | 2006/12/20 22:31 | URL |

おぉっ!回復ですか( ̄ー ̄)やはり若い者は治りが早いですなぁ。
これから少しずつ体重を落として、大会等ガンバですねo(^▽^)o お泊りもガンバですp(*^-^*)q

| 東吾 | 2006/12/21 00:28 | URL |

■ふくママさん
脚はもう大丈夫ですよ。
サラはひたすら走っています。

ふふふ...。
飼い主が思っているほど、本犬は何ら問題ナッシングでしたから...。

■東吾さん
若いと言っても、人間ならもう二十歳前後のレディーなのですよ。ふふふ...。
犬には最適な季節なので、たくさん走らせたいところです。

| yamanao | 2006/12/22 22:47 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

