PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戌年終わり

今年も残すところ、あと1時間を切りました...。
さて、みなさん。
今年の干支はなんだか覚えています?
がんばって、思い出して下さい(笑)

大晦日。

まぁ、普段の休日と変わらないです(爆)
半年振りに念入りに洗車したくらいですかねぇ~。
粘土使ったので、ボディーパネルはツルツルです。
これをするとWAXののりも違います。
WAXは今日は時間的にパスでしたが...。

サラの散歩も3回。
午後イチ散歩は今回初めて会ったオスでセーブルのシェルティー。
顔つきはマーティンに似ていたケド...。近い血統?違うかな?

年末と言えば、ジャンボ...ではなく、
今年撮った画像・動画全てをDVD-R(数年前まではCD-Rでしたが)に焼きます。
7割サラの画像です(爆)

何だかんだで、今年ももうおしまい。
今年は色々とありました。
新年はさらなる飛躍の年になればと思っています。

皆様、新年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

