PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

乗り突っ込み!!

サラのミルクが無くなってしまっていたので、仕事帰りにスーパーへ買い物。
サラ用のお肉やら買いました。
めずらすぃ、ゆずのワインが目に入ったので、買ってみました。
07011001.jpg
お酒好きのサラはもちろんチェックが入ります。
味は?

ん~、はちみつ入りですなぁ。
まぁ、そこそこの味でした。

そぅそう。
レジが終わって葉書を買うのを思い出し、店員に「ハガキ売ってますか?」と尋ねると、「こちらにございます」
って...。

ε=( ̄゜゜ ̄#)

「そうそう!!
年末休みが2日しかなくて大掃除してなかったから、掃除をするには今が最適。お家に帰ってパタパタと...

って、おぃっ!!( ・ω・)ノ☆(`Д゜;)パシッ!

それはハガキぢゃなくてハタキだっての!!」

もぅ~、何で洗剤とかクリーナー売り場へ連れて行かれたか不思議でした。
スポンサーサイト

| 日常 | 21:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(*゚.゚)ホ・(*゚。゚)ホーーッ!!

ゆずのワイン?
珍しいですねぇ~
でも、ゆず関係のお酒って結構おいしいの多いですよね。

ハタキ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ちゃんとツッコミました?

そうそう、メンバーズにも書いてありますが
新年会のお誘いです。覗いてくださいね。

| 虹ちゃんママ | 2007/01/12 15:37 | URL | ≫ EDIT

そうなんですよ~。
めずらすぃので即買いでした(爆)

>ゆず関係のお酒って結構おいしいの多い
そうなんですかぁ?流石、詳すぃですね~。

突っ込みたかったんですが、一応、知らない人なので出来ませんでした。

>新年会のお誘い
おほっ、そうでした。

| yamanao | 2007/01/12 21:54 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

