PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は5回散歩に行きましたかな(爆)
またも朝からPCに向かっていたので、サラ様は不満気...。
07020401.jpg
↑こんな顔でじぃ~っと訴えられてはいやはや...(^^;
なもんで、5回の散歩と2回の部屋でのボール遊び。
07020402.jpg

夕方は2週間ぶりのシャンプー。
いやぁ~、本当に毛が多くなりました。
特にお尻周りの毛は毎度すごい量。
今日の気温でサラは歩いているだけでハァハァしてました。
これでは夏が思いやられる...。
今年はターミーネ-ター...、(ラジオで聴いたのですが、新作のT4を撮影中だとか...)いや、ファーミーネータ(でしたっけ?)を買ってアンダーコートは処理しないとかわいそうかも。

| シャンプー | 22:39 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰してます、吟ママです
アンダーコートを抜くなら、ここのサイトの

http://airwoman.if.tv/SHOPgrooming.html

★SAFARI アンダーコート・レイク
★V-レイク(毛玉ほぐし用のくし)

この二点お勧めです、我が家の愛用品!
ファーミーネータより、お安いですし・・・

| 吟ママ | 2007/02/05 00:06 | URL |

吟ママさん、情報ありがとうございます(^^)
コレらは、換毛期用ですかな?
これで換毛期以外の時でもアンダーコートは抜けるのですか?

| yamanao | 2007/02/06 21:52 | URL | ≫ EDIT

アンダーコート・レイクは、換毛期用かな・・・
V-レイクは、普段でも使ってます
お尻の毛のもつれたのなどよくとけます

ファーミーネータも家にあるのですが、
コートを切ってしまうので(使い方が悪いのかも)
出番がなくなってしまいました

| 吟ママ | 2007/02/07 23:19 | URL |

お尻周りや尾のちぢれ毛は梳かすのも大変ですよね。
ファーミーネータ、出番なしですか。勿体ないですよ~(笑)
どうもブラシは痛そうなので、ファーミーネータを購入する予定です。

| yamanao | 2007/02/10 22:08 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

