PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々に

今日は休みなので、遅めの散歩。
昨日、お店で話題になった某商品化話しの材料をサラと一緒に探して来ました。
07030502.jpg
曲面だと削りにくいので、なるべく平らな貝殻を探していたのですが、使えそうな物がなかなかなくてね。
とりあえずはこの3つをお持ち帰り。
でも貝殻って削ったことがないので、ちゃんと削れるか不安。
硬すぎるかもしれないなぁ。
今週にはサンプルができると良いけど。

夕方の散歩は、久しぶりにチャオちゃんと遭遇。
遊んでよぉ~
でも、最近のチャオちゃんは、パパさんが大好きみたいで、パパさんの顔をジッと見て、命令を待っている状態が多くて、サラが誘っても、なかなか走り回らないんだよね~。
そりゃぁ、サラよりもチャオパパさんの方が良いよね~(爆)
スポンサーサイト

| お散歩 | 22:15 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

何だろう(o゜ー゜o)? 何ができるか楽しみですねぇ
貝殻ですか??
気になるけど完成を楽しみに待ってます

のの字ケーキ・・・ありがとうでございました~
しかも2色!(≧∇≦)!私の主食とさせていただきます♪

| ふくママ | 2007/03/04 22:56 | URL |

楽しみ楽しみo(^^o)(o^^)o
確かに貝殻は湾曲してますもんねぇ~
使える貝殻を探す方が大変かも?ですねぇ
私の耳が待ってま~す(^^)

| りの | 2007/03/05 00:44 | URL | ≫ EDIT

■ふくママさん
お店に居なかったので、残念ながら(?)お楽しみという事で。

リーリングケーキ...。
ワタスも買えば良かったと...。

■りのさん
そそ。
探すのが大変なので、激レアプレミアムアイテムとしますぅ?
1セット150万円!!( ・ω・)ノ☆(`Д゜;)パシッ!

| yamanao | 2007/03/05 21:33 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

