PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

通院2日目

今日も17時に仕事を切り上げて帰宅。

朝のミルクも飲んだし、通常通りの元気一杯なサラに今日は戻っていましたがね。
病院へ行って、触診と注射2本と錠剤の薬をもらいました。
また明日病院へ行くのですが、もう錠剤の薬だけで良いんじゃない?

帰りに近所の商店街でサラの好きなみかんを買って帰りました。

夜は猫のぬいぐるみと一暴れしてましたよ(^^;

体重は10.22kg。昨日は10.13kgでした。
スポンサーサイト

| 動物病院 | 21:48 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ガーリックはうちでもサプリメントの1つで使ってるのでいいのでは?
ただ、量は少しですが・・・

今日も注射ですか・・・
明日は飲み薬だけになるといいですねぇ

| りの | 2007/03/07 22:27 | URL | ≫ EDIT

 サラちゃん、とても大変なようですね(゚д゚*
でもこういう様子であっても、見ていると“自分も早く犬が飼いたい!”っていう気持ちになってきますd('_^*)

サラちゃんの体重が増えたということは、しっかり食事をとったようですね。これからも頑張って下さいね☆彡

| 東吾 | 2007/03/07 22:47 | URL |

■りのさん
やはりニンニクはOKですね?
今度、与えてみようっと。

■東吾さん
そうですか。
与えている事よりも、与えられている事の方が多いような気がします。
今では、すっかり大事な家族ですよ。

| yamanao | 2007/03/08 22:56 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

