PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうなんでそ?

某データの入ったHDDを会社へ置き忘れてきて、昨日・今日はチト暇でした(爆)
ドッグショーもあったようなので、行けばよかった...。

某商品化の試作を作っていました。
ん~、削れはしましたが、素材がモロイ...。
ミルフィーユのように積層されていて、ボロボロ壊れていくのです...。
素材を変えないと無理っぽい。
アクリル板なら余裕で作れるんですが...。

あ、さてさて、話題は変わって、
今週の15日に某巨大ショッピングモールが会社の近くにオープンします。
東急ハンズが近くなるのはうれしいのですが、オープンからしばらくは、近隣の道路は大渋滞が予想されます...。
IKEAがオープンした当時も2週間くらいは周辺が大渋滞だったので、
このショッピングモールがオープンしたら、土日は会社周辺は大渋滞でしょうね...。
ま、土日は会社は行かないからいいんですケド...。
横浜最大級の映画館や、ドッグランとかもあるようですね。
しかし駐車場が4200台って、いったい...。
ちょっと、恐怖を覚えます。

で、来週の日曜日は、湘南国際マラソンが開催。
地元のワタスは、年末まで知りませんでした。
12000人が走るらしい...。
もちろん道路は交通規制で閉鎖。
こっちもどうなるんだろう...。

しかし、「○○国際マラソン」って道路を使って、あちらこちらで開催していますが、何か規制が緩和われたのでしょうかね?
どうせなら、F1とか公道でやって欲しいかも。
スポンサーサイト

| ワンコアイテム | 21:49 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おぉ~そういえば・・・もうすぐオープンですねo(^O^*=*^O^)oワクワク

平日とはいえ凄いんでしょうねぇ・・・
行きたいなぁ・・・
ますます都内への足が遠のきそうだわぁ~

公道でF1・・・ってモナコでっか?

| ふくママ | 2007/03/12 04:48 | URL |

↓サラちゃん、ちょっと心配ですね。動物病院って金額高い割りにはっきりとした原因が分からないことが多いのがちょと。。。です(泣)

新しいショッピングモールができるんですか?
フフフ・・yamanaoさんには申し訳ありませんが、お出かけ練習中の福耳一家、交通渋滞に一役かってしまうかもしれません(笑)といってもきっと半年後とかにやっと行く感じかも。。。館内ワンちゃん連れでもいいのですか?

| 福耳 | 2007/03/12 08:21 | URL |

■ふくママさん
是非、電車で来てください(泣笑い)
本当、都内って...。
何年行っていないだろうか...。

F1とは言わず、カートでも良いのですが。

■福耳さん
そうなんですよ~。
飼い主に「これは○○に利く注射です」とか何も説明がなく処置されて行くんですよ、今の病院は。
そういう病院って、何となく不安をもちますね。
病院を変えようかとも最近は考えています。

え?知りませんでしたか?
では、無かった事に...(笑)

http://yokohama.lalaport.jp/
↑さっき見たら、新たに更新されていました。
1日遊べそうです。
ワンコは館内は無理かな?
特に記載が無いです。

| yamanao | 2007/03/12 22:12 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

