PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

通院六日目

先日もらった分の薬が今日でおしまいなので、
今日も病院へ行って来ました。

もらっていた薬は1日2回のところを1回に減らし、食欲を促進させるという薬を1日2回分もらいました。
「食欲を促進させる薬」って...。

今日は大分元気でした。
でもご飯はやっぱり食べませんね。
おやつばかり食べています。

体重は10.12kgと少し減った。

帰りにまたみかんを買おうかと何件か八百屋を覗いてみたのですが、
もうみかんは終わりですかね?
しわしわになったみかんばかりで、買うのはやめました。
スポンサーサイト

| 動物病院 | 21:59 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

フムフム・・・ふくも「胃をスッキリさせる薬」なるものを出されたことがあります
スッキリ?そりゃ何ぞね???って感じでしたが・・

そうですね・・・もうミカンは終わりですね。
我が家は伊予柑にチェンジしましたよぉ・・・
一切れが大きいのでワンズは大喜びですよん

| | 2007/03/15 02:08 | URL |

(屮゜Д゜)屮あわわわわ

すみません・・・
名前入れるの忘れてました・・・
上のコメントはふくママが書きましたペコリ(o_ _)o))
yamanaoさんの「あわわわ病」伝染してますけど・・・

| ふくママ | 2007/03/15 02:11 | URL |

ヨクヨク考えるとおかしな薬ですよね?
食後に薬を与えるのですが、
食後に「食欲を促進させる薬」ですから...。
食後、すぐにまた食べたくなったらどうするんですか!?

みかん、高いですよ~。
1ヶ100円計算ですよ!!この時分。
みかんの缶詰を買った方が安いかもしれませんね。
明日、覚えていたら買ってみますぅ。

>yamanaoさんの「あわわわ病」伝染してますけど・・・
ふふふ...。
それはyamanaoに操られているのですよ...。
ふふふふふ....

| yamanao | 2007/03/15 22:01 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

