PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝不足

昨日の1件で、今日は寝不足で頭もぼぉ~っとしてます。

今朝の散歩。
サラは海へ行きたがらなくなっちゃったか心配していたのですが、
一応は大丈夫でした。
でも、どことなく周りを気にしている感じ...。

夜もいつものように芝生でダッシュして来ました。
これをしないとサラは不満気。
だから、毎日ワタスの帰りを楽しみに待っているのです。
大変かだって?
大変だったらしてませんし、シェルティーは飼いません。
「犬って飼うの大変だよねぇ」って言う方もいますが、
大変だと思ったことはないですね。
ただ、病気の時以外ですが。心配で気が気でない。

毎朝の散歩だって、サラが来る前は出社するギリギリまで寝てたり、
土日は10時11時に起きるのが当たり前だった。

でも、サラと早朝散歩するようになって、1日がとても長く感じる事ができ、無駄な時間を過ごす事はなくなった。
家庭内も明るくなり、近所付き合いも一層するようになったし、犬の飼い主で無ければ知り合わない人たちとも知り合うことができたし。

何と言っても、自分の性格も変わりました。
大変どころか、感謝しまくりです。

あ、内容が脱線してきましたな...(^^;

眠いので、そろそろ寝ますわ。
スポンサーサイト

| 日常 | 22:38 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

良いなぁ~

犬と過ごす生活、とても羨ましいです(。・_・。)いますぐにでも飼いたい思いですが、物理的・金銭的に不可能なのが惜しいです。

その分サラちゃん他皆様の犬を見てると、ホントに一日でも早く飼いたいです。いっそ家なき子的生活いってみますか(*´艸`)

| 東吾 | 2007/03/26 23:28 | URL |

確かに、犬を飼うのは大変でしょう??
とか、シェルティは手入れと散歩が大変でしょう??って聞かれます。

でも、私も大変だとはあまり思ったことがありません。
それよりも、良いことの方が多いからでしょうかねえ。

ワンコを通してたくさんの方と知り合えたし。
普段だったら絶対に出会わないような人ともお知り合いになったり。
私もご近所付き合いがかわりました。

何はともあれワンコに感謝です(*^m^*)

メール早速送りました。
よろしくお願いしますo(^^o)(o^^)o

| さらら | 2007/03/27 10:15 | URL | ≫ EDIT

■東吾さん
想い続ければ、現実化します。
それがパワーの源になりますから。
それまで色々とがんばりましょう!!

■さららさん
目と鼻の先に海があるのに、サラが来る前は年に1~2回行くか行かないかだった海も、ほとんど毎日行っています。
散歩をしていると色々と季節を感じる事も多いですよね。
とても充実した生活だと思います。

某商品は、すでに完成しておりまする!!
まだupできないのが残念!!

| yamanao | 2007/03/27 21:29 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

