PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

太陽が出ている間は、どうも海へ行きたがらないサラ。
前回の事がトラウマになってしまっているのかな?
ボールをチラチラ見せつつ、何とか海まで歩かせています。
夜は自ら先に行くのですがね。

今日は本当に良い天気でしたね。
今日も朝からバタバタでしたが、午前中は2時間くらい海岸でノンビリしてました。
07040801.jpg
↑丁度、目を瞑った瞬間で、変な顔...(^^;
大型犬にも慣れて貰わないと困るので、ワンコが集まっているところへ入り込んできました。
いつものラフ・コリーにダルメシアン、犬種が分からないですが、ラブラドールのようで赤毛のワンコ、Mダックス。
当然、みんなのご挨拶攻撃です。

大型犬君たちは、走り回ったり、ガブガブかなり激しい遊びをしています。
サラにもこの光景を見せないとね。
ま、無理強いは良くないので、抱っこしたままでしたが。




午後の散歩の帰りに、丁度表に出ていた近所のクッキーママに動物病院の話を色々を聞いて来ました。
今、通っている○○動物病院は、どうも何と言うか、言葉ではうまく言えないのですが、「スッキリしない感じ」な印象を受ける病院なので、
他の病院へ行ってみようかと思っているのです。
近いからこの辺の人は行っているようですが、やはりあまり良いうわさは無いようです。

動物病院は数あれど、沢山の人に話を聞かないと分かりませんね。




あ、関係無いですけど、
明日の夜9時から6chで「この胸いっぱいの愛を」をやります...。
ワタスも出演しているので、良かったら観て下さいな...。

って、ワタスは一度も観たことないんですがね...(爆)
スポンサーサイト

| お散歩 | 22:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

え~っ!yamanaoさん、どんなシーンに出るんですか?ちょっと観ときますね(^.^)b

| 福耳 | 2007/04/09 18:31 | URL |

福耳さん、ご覧になりまして?(笑)

ワタスも初めて観たのですが、って、風呂に入っていたので途中からなのですが、
最初の70分くらいは、話が良くわからない映画でしたね。
かなり後半にならないと「点と点が線で結ばれる」事がないような...。

「どこで出るかな?」なんて最後まで観たのですが、話の流れからすると、初めの方だったようですね...。
風呂に入っていたから観れなかったようです(爆)

伊藤英明が空港のロビーで携帯電話で話しながら歩いて人とぶつかるシーンなんてありました?
そこで出ているのですが...。

ビデオレンタルしてまで観る気もないので(汗)、
また、そのうちやるかな?

| yamanao | 2007/04/10 22:07 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

