PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連休、皆さんは如何お過ごしでしょうか?

どこへ行っても混んでいるし。
ウチの前の海岸なんて、朝7時くらいに散歩へ行くと、すでにサーファーで波間は埋め尽くされています。
駐車場も満車!!
数年前からGWは家で大人しくしているのが常です。

だからと言って、家でヒマしているわけでもなく...。
会社で仕事しているよりも休日の方が何かと忙しいかも。

今日はブリーダーさんのお店へ行って来ました。
近日、某シェルティーアイテムが発売されるようですよ~。



「ヤラセか?」との苦情はお断り(笑)
ん?「ヤラセ」か?
今日は大人しくグラサンをしてくれたので、激写です。
寝てないから眠かったのかな?
反応もあまりありません...。

では、もう一枚...。

DJサラとはアタイの事よ♪
気分はDJ!!

初めは耳に被せていたのですが、すぐにズリ落ちてしまうので肩掛けでDJ気分。

かなり昔のSONYウォークマンのCMで、サルがヘッドホーンして上を見つめていたのを思い出しました(爆)
スポンサーサイト

| 日常 | 22:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

本当に連休中はどこに行っても混んでいますよね(>_<)お家にいるが一番かもしれません。サラちゃんどちらもお似合いですよ(^-^)

| 福耳 | 2007/05/05 09:19 | URL |

結局、連休はブリーダーさんとこへ行っただけでした(爆)

今度はギタリストにでも...

| yamanao | 2007/05/06 21:39 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

