PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1ヶ月ぶりにシャンプーしました。
本当は、昨日予定していたのですが、今日が雨との事で、散歩も行くだろうからと今日にしました。

雨でヒマだったので、いつもより時間をかけました。
サラには負担だったかも...。

だいぶ汚れていたのか、毛艶がよくなりました。
07050601.jpg

が、しかぁ~し、家でオシッコをしてくれなかったので、雨上がりを見計らってシャンプー後に散歩へ...。

あぁ~ぁ、せっかくきれいになったのに...。
スポンサーサイト

| シャンプー | 21:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

さらちゃんもシャンプーだったんですね。
うちもですv-410
毛艶良くなりますよね。我家は月一回のシャンプーなので
汚れてくるというより、やけに油っぽくなります。
せっかくキレイキレイしてもらったのに汚れちゃいましたかあ・・

| ベルママ | 2007/05/06 22:36 | URL |

耳の後ろが油っぽくなりますね。
しかも毛玉が出来やすいですし。

せっかくきれいにしたのに、脚はすでに汚れています...(泣)

| yamanao | 2007/05/07 21:55 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

