PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予防注射

昨日の早朝散歩時にヤッてしまったと思われる右前脚の故障。

昨日の夜からビっこ歩きになってしまったので、今日の午前中は狂犬病の予防注射接種も兼ねて行って来ました。

今日の病院は、予防注射やフィラリア予防薬などで、いつもよりもかなり混んでいました。

肩の故障のようで、消炎剤をもらいました。
また、しばらくは大人しく散歩をしないとダメですな。

午後はブリーダーさんのお店に納品(?)へ。

今日も店内は人とワンコで、ごった返していました(^^;)
多大なる歓迎、ありがたき幸せ。

今月も毎週末...、いや、ここのところはずっとお店に通っていますね(^^;
って、26日はシェルティーの部会展があるので、お店には行きませんが。
シェルティーだけの展覧会です。シェルティーが沢山集まりますよ。
詳しくはJKCのサイトで。

しかし、あっと言う間に閉店時間を過ぎてしまって...(^^;
みなさんで長居してしまいました。

サラ様は、ほとんど寝ていないので夕食後は、すっかりオネムでした。
スポンサーサイト

| 動物病院 | 22:19 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

サラちゃん、肩を故障してたんですね。。。
それなのに、しつこくしてごめんなさいm(_ _)m

例のもの、楽しみにしてますよお♪
玄関でキラキラしちゃうかしら(*^m^*)

| さらら | 2007/05/12 22:43 | URL | ≫ EDIT

サラちゃん大丈夫ですか?
こういうとき雨が降ると、いいお休みになるのにねぇ

納品?次にお店に行ったときに見られるの?
楽しみにしてよ~っと!

| りの | 2007/05/13 15:32 | URL | ≫ EDIT

あら~、サラちゃん大丈夫ですか?肩の故障?
痛いんでしょうね。しばらくは安静にしないと
いけないんですか?ベルもしょっちゅではないですが、
後左脚が弱いらしく、ちょっと興奮したり、ハイパーラン
した後はすぐびっこします。10分くらい抱っこしてあげると
治ってますけどね。一度見てもらったほうがいいかも
しれませんね。

| ベルママ | 2007/05/13 19:54 | URL |

■さららさん
いえいえ、誰にも言いませんでしたから(^^;
薬も効いてきていたので大丈夫ですよ。

例の物は、目潰しに気を付けて下さいv-389
お出かけ前のチェック用にもいいかもしれませんe-194

■りのさん
いえいえ、雨が降るとオシッコが大変な事になるので、雨は降って欲しくないです(爆)

納品(?)は、お店に置いてありますよ。
今週末も納品(?)なので、そちらも見られるかもしれませんが、欲しくなっても知りませんよv-389

■ベルママさん
薬が効いているようで、かなり普通に歩いています。
本当は散歩もNGらしいですが、オシッコは外でしかしないので、最短距離の散歩をしています。
シェルティーは関節が弱い仔が多いと聞いていますが...。
なので、気を付けてはいるのですがね。

| yamanao | 2007/05/13 22:29 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

