PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フィラリア予防薬とノミダニ予防薬

GW後半くらいから、身体の調子がどうもいまいちで、全身の倦怠感が日に日に増してきて、今日はついに病院へ行こうかと仕事を休みました。
夕方くらいになると調子はもどるのですがね。

精神的な感じではないので、いわゆる「五月病」ではありません【キッパリ】
「何なんだろう...。まさか白血病とか重大な病かも...」と頭の片隅では思っていました。
「午前中は調子が悪いから、夕方にでも病院へ行こう」なんて考えていると、
「ん?そう言えば、調子が悪くなる日くらいに、布団(敷布団)を変えたよな...。もしや...」

多分、布団を変えたのが原因かと...。
身体に合わなかったらしい...。
今夜から戻してみます...。


原因がほぼ判明すると、会社への報告が恥ずかしくなってきます...。

枕が合わなくて不眠になるのは良く聞きますよね。
でも布団もそんな事があるのです。
以前も枕が合わなくて、3年くらいは枕無しで寝ていました。
寝具ってとても大事ですね。

そんな中、時間がもったいないので、夕方に散歩がてらサラのフィラリア予防薬とノミダニ予防薬をもらいに行ってきました。
肩の具合は薬のお陰で、だいぶ良くなりました。
薬はあまり与えたくないので、今日で最後にします。
あとは、今週いっぱい、様子をみる感じで。

ZZZZzzzzzz
サラ様は、午後ずっとワタスをストーカーしていたので、寝れなくて既にオネムです。
スポンサーサイト

| 動物病院 | 22:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

敷き布団、戻してみてどうでした?
やっぱりお布団のせいでしたかぁ
枕とか合わないと大変な事になるけど、布団もそうなんですね
私の寝つきの悪さも布団のせいかしら?(笑)

| りの | 2007/05/17 02:08 | URL | ≫ EDIT

布団を元に戻した翌朝は、スッキリ起きれましたよ(--;
何事もなかったかのように...。
やはり布団が原因でした。

| yamanao | 2007/05/18 08:38 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

