PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今週末は、シェルティー部会展があるので、洗わないと3週間になってしまってくしゃくなるので、今日はシャンプーしました。

って言っても画像がありません...。

今日も1.5時間くらい掛かりました。
ドライヤーのHotで乾かせば、もっと短時間でできますが、
こちらが汗ダクになってしまいます。

流石にサラ様もお疲れになられた様で、シャンプー後のハイパーMax状態からコテンっ!!って寝てました。
スポンサーサイト

| シャンプー | 22:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちはv-411
シェルティー部会展、すごく行きたいのですが、
ちょっと遠いかな・・・残念(=_=;
シェルティ、いっぱいいるんでよね?
頑張って行ってみようかな・・・

| ベルママ | 2007/05/21 14:09 | URL |

車でしたら、葛西で降りて、ちょっと走った所なのですがね。
http://www.chizumaru.com/jm.aspx?u=TZ8IS-7N2T1
電車ですと、1km弱の徒歩かバスですか。
さららさんとこは、行かないのかな。一緒に行けると良いですがね。
↑リンクの運動場が会場で、その地下が駐車場です。
9時~お昼過ぎくらいまでなので、お時間が宜しければ、いらしてみては如何でしょうか?

| yamanao | 2007/05/21 22:50 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

