PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大型犬

今回もデジカメを持って歩けば良かったと...。

散歩で偶然に初めて目にするシェルティーと会いました。
この辺りにお住まいではなく、どうやら遊びにいらしたようです。

名前は華音(かのん)ちゃん。
チャオちゃんと同じくらいの体高。

サラも華音ちゃんに興味深々。
が、サラのしつこさに華音ちゃんはちょっと引き気味...(^^;
遊び相手には丁度良いのですがねぇ~。

さてさて、華音ちゃんとバイバイしてから、しばらく歩いていると、
遠くでフリーになっているダルメシアンを発見。
サラは気が付いていませんが...。

飼い主が呼んでいますが、まったく無視のダルメシアン。
もう、経験と感が働くのでしょうか。「たぶん来るなぁ。」と感じていました。
案の定、そのダルメシアンはサラに背後から駆け寄って来ました。

サラにリードはしていましたが、もう、慣れたもので(?)、警戒距離に入って来た時点でサラを抱っこ。
サラは抱っこされてようやくダルメシアンに気が付きましたが。

コマンド効かないならフリーにすんなっての!!
まぁ、何事も無かったので大して気に留めませんでしたが。

その後、久しぶりにラフ・コリーのサンディーと遭遇したのですが、
サラはサンディーの大きさにビビッているのか、微妙な距離を保持。
何回が会ってるのにねぇ~。

またその後、近所のクッキーちゃんと遭遇。

今日は大きいワンコと沢山遭遇しましたねぇ~。
スポンサーサイト

| お散歩 | 21:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

