PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今朝は久しぶりにサラに叩き起こされました(爆)
おトイレが我慢できなかったようです。

すぐソコにサラ用のトイレがあるでしょってのに。

7時にもかかわらす、海岸は、すでに結構な人出でした。

で、久しぶりにカール君と会いました。
お久~

他のワンコが近づいてくると、カール君はワンワン吠えていましたが、サラには大丈夫ですね。

その後、芝のモモちゃん。
顔デカになっちゃった

珍しく、サラの相手をしてくれたモモちゃん。
すでに冬毛は抜け切ったとの事。サラも抜けてくれないと。

今日はシャンプーをする日だったのですが、夏期休暇の予定組みに夢中になってしまって、すっかり忘れ、夕食後のシャンプーとなりました。

前回よりはアンダーコートがかなり抜けました。
でも、まだまだ。
毎日ブラッシングしてますが、あまり抜けません。
もう、夏はすぐそこだってのに...。

| シャンプー | 22:14 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

海岸のお散歩・・・羨ましい(*^.^*) 朝夕なんて
気持ち良さそうv-410
カール君とサラちゃん、何だかイイ感じですね。
チューしてるみたいv-413二人ともお耳
ペターンってなってて何とも可愛い(*^^*) フフ
毎日ブラッシングしてるんですか??(普通か・・・)
うちは気づくと二週間位していないことが(;-_-)

| ベルママ | 2007/06/25 20:48 | URL |

特に朝の海岸は本当に清々しいですよ。
これもサラのおかげですね。

サラはカール君にv-10なのです。
でも、カール君は???

ブラッシングは何とか抜け毛をカキ取ってるって感じです。
毛玉ができるのも嫌ですしぃ。

え?2週間ですかe-330

| yamanao | 2007/06/25 21:56 | URL | ≫ EDIT

サラちゃん上手にご挨拶ができるんですね。
なんかいい雰囲気~v-344v-410

| 福耳 | 2007/06/26 12:58 | URL |

みんなに、こうしてくれると良いのですがね~。
「カール君、命」(死語?)ですから(笑)

| yamanao | 2007/06/26 21:53 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

