PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つまんないねぇ

実は、昨日から引越しをしてまして...。
と言っても、今の家から徒歩30秒くらいのところなんですが(爆)
なので、サラにほとんどかまってあげられません。

日中は暑いし、散歩へも行けないしね。
つまらないよね~サラ。
引越しが終わるまで、しばんらく辛抱して下さいな。

既に自分の部屋はスッカラカンで気持ちが良いものです。
こぅ、何もない部屋ってのも良いですね。
いらない物がいっぱいなのかも。

来週は、電話の引越し等があるので、自宅からのネットはしばらく無理かな?
一応、携帯電話でつなげるケド。

来週月曜日は、業者に頼んでの引越しなので、サラはワタスと一緒に会社へ出勤予定です。
どうなる事やら...。

| 日常 | 22:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(〟-_・)ン?
一人暮らし???それとも・・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪

まぁ~でも、引越しって気力の勝負ですよねぇ~
いらない物を捨てるには、引越しが1番!
サラちゃんは、一緒にご出勤なのですねぇ
アイドルですなぁ~~~(*´ェ`*)

| りの | 2007/07/01 19:55 | URL | ≫ EDIT

これから、また箱から出したりと大変です。
これを機に、1箱ずつ整理処分しようかと思っています。

| yamanao | 2007/07/02 22:34 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

