PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

てぇへんだ!!ねぇさん!!

今日は色々とありました...。

朝は寒かったですねぇ。
半そででの散歩は少々寒すぎました。

今朝の海は波も穏やかで、船の通った跡も残るほどの穏やかさ。
05091701.jpg
シーカヤック団体も江ノ島近くにいましたね。
久しぶり...いや、数年ぶりに桜貝の貝殻をサラと一緒にさがしました。
昔ほど見つからなくなってますね。
05091702.jpg
今朝はシェルティーが多かった。でもやっぱりブルーには遭遇しない...。

家に帰って、サラにご飯をあげて、さぁ、寝かそうとしていた時、それは起こりました。
家の中ではなるべく走らせないようにしているのですが、日に日に体力も有り余っている感じで、なかなか暴れまわって落ち着かないサラ...。
しまいには左前脚を柱に強打して負傷...(><)
「キャンキャン(><)」って鳴いたと思ったら、すっかり大人しくなってしまった。
骨折でもしていたら大変と、軽くサラの足を触って確認したけど、
特に痛がっている様子もなく、軽症のようです。

お腹の出来物の件は判ったので、どうしようか迷ってはいたのですが、
負傷してしまったので病院へ朝一で行って来ました。

触診でも「打撲でしょう」との事。
骨折してなくて良かった。
痛み止めの注射を1本打ちました。

出来物は虹ちゃんママの言う通り、オシッコによる発疹でした。
きれいにしてあげる事で解消するようです。

また目やにも少し気になってはいましたが、
特に問題は無い様子。目薬を点眼。

体重も先週は2.1kgだったのが、今日は2.32kgでした。
大きくなっているのは目でも判ります(^^;

コレがサラのHPを奪った柱です。
05091703.jpg
引き戸の柱なので、出っパリがあるんですよね...。
そこへヒットしたようです。
エアキャップなどで角は保護しないと危ないですね。

家に帰っても大人しいサラ...。
大丈夫?

午後は耳セットのやり直しだよ。
今朝の負傷もあったので、どうしようか迷いましたが、大丈夫そうだったので午後にお店に向かいました。

いつもの駐車場は満車!!
近くに他の駐車場も満車(><)ほげっ!!

しばらく駐車場を探して、お店から結構離れたところに駐車。

お店には2組のお客さんが居ました。
今日は人口&ワンコ密度の高い店内でした(^^;

サラの耳セットもキレイにできているようです。
05091704.jpg
今朝の負傷でヘコんでいるサラ...(^^;
元気ないです。

シェルティーはショックな事があるとかなりヘコむらしいです。
それで納得しました。
サラが元気ないと、こちらもヘコむよ。

虹ちゃんママ...。画像処理の仕方を間違えたかな...(^^;
ちょっとヤバイかも?ごめんなさい(^^;;;
「もっと美人よ(#`皿´)┌8☆)`ω゜)!.;'. ドカッ」とかのクレームは駄目です(笑)

お店には2時間近く居ましたかな。
サラは朝から1時間くらいしか寝ていないので、寝かさないと駄目なので早々に帰宅。やっぱり爆睡してました(^^;

夜になって、少しは元気を取り戻したサラ。
左足は少し引きずっている歩き方ですが、暴れさせなければ数日で治ると思います。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大丈夫ですか~~

こんにちは~
サラちゃん大丈夫ですか・・・?
でもyamanaoさんは本当にサラちゃんを大事に思っていますよね!!
すぐに病院へ連れて行ってもらつてサラちゃんは幸せです。人間が気をつけてあげないと解からないですからね~。
今日はサラちゃんとまったりと過ごしてください。

| mimi | 2005/09/18 14:06 | URL |

サラは昨日の事はすっかり忘れた模様です(^^;)
まだ、びっこ引いてますけど、大丈夫ですよ。

今日は朝と夕方で海岸に3時間くらい居ましたかな...(^^;)
コリーの仔犬と間違われましたが(^^;

波も慣れたようです(^^)

| yamanao | 2005/09/18 22:35 | URL | ≫ EDIT














TRACKBACK URL

http://yamanao2.blog18.fc2.com/tb.php/49-adeaa400

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

