PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フィラリア予防薬

ネットの回線復活です。

この際、無線にしようかとも思いましたが、
いくらセキュリティー対策がきちんとされているからと言っても、所詮は電波ですから...。
それに、無線LANに2.5万円の出費はチト辛い。
で、LANケーブルを1階から2階へ引きました。

サラは新居には慣れてきたようです。
昨日の初日は、置いていかれるのかと思っていたらしく、午前中はずっと吠えていたようです。

車は今までのガレージに留めているので、仕事から帰って来たのがわからないのか、サラの歓迎はありません。
玄関を開けて、家に入っても「?誰か来た?」程度の反応。
でも、だんだん興奮して来ていました。

昨日、投与するはずだったフィラリア予防薬を与えました。

それにしても、新居は蚊が居ないのかな?
引越しの荷物で、玄関開けっ放しだったのに、蚊が居ませんね。

アパートも無いので、周辺は本当に静かです。
旧居は、隣がアパートなので、ウルサイいるさい...。

寝ている時に、人の声で目が覚める事が無く、朝までグッスリです。
スポンサーサイト

| 日常 | 21:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ネット復活・・・早かったですねぇ
無線は私も考えたんですが、どうもねぇ微妙にもれてるみたいです
自分でセキュリティ対策出来ればいいかも知れませんが・・

今度の所は静かなんですね
確かに人の声で、寝られなくなったりするのはちと勘弁ですなぁ~

| りの | 2007/07/04 22:04 | URL | ≫ EDIT

携帯でつないでいた時もありましたが、やはり速度が遅すぎてイライラでした(爆)

何にでも言える事ですが、便利になる反面、悪用されやすい事も多いですよね。

アパート連中...。
夜の23時とか0時に大声で喧嘩してたり、ドアをバタンと大きな音で閉めたり、階段をカンカン大きな音を出して歩いてたり...。
大家もうるさいので...。
周りの住人に配慮できない人が多過ぎなんです(愚痴)。

| yamanao | 2007/07/05 22:28 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

