PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

表札

現在の借家の表札を作ってみました。
昼間
透明アクリルに黒アクリルを溶着して黒側から削った物です。文字も立体に見えます。
左右のシェルティーのデザインは、ブリーダーさんとこの権利ですが、使用の了解を得ています。
このシェルティーと文字は蓄光シートを用いているので、暗くなると青く光ります。
夜は、こんな感じ

これも1度で完成したのではなく、構造変更を余儀なくされ、3回作り直してます(爆)

このシェルティーのデザインのグッズが、そろそろ公に販売されると思うのですが???

| 日常 | 22:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かっこいい(≧∇≦)
どんどん品が増えて行きますねえ(^m^ )クスッ

HPで公開されたら、あのボードをブログにアップしようと思っているのですが。
だけど、あれの画像を撮ろうとすると背景が写りこんでしまいます(/--)/

| さらら | 2007/07/10 00:32 | URL | ≫ EDIT

良いでそ?
色々とまた考えていますが...。

>背景が写りこんでしまいます
「私も使っています。」みたいな、画で良いんでは?(笑)

| yamanao | 2007/07/10 21:45 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

