PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今朝の散歩で、驚きました。
台風の影響で、砂浜が奥行きで半分くらい侵食されていました。
一面、こんな感じ
確か、去年に結構な工期をかけて砂浜を高くしていましたが、一晩でこの有様!!。
自然の力は凄いですね。
海の家にも影響
海の家にも被害が及んでいました。
まぁ、「侵食」と言っても、砂を盛り上げていたので、本来の姿(高さ)に戻ったと言った方がようでしょうか。
しかし、今週末から夏休みだったのに、影響がありそうですね。

この内容をFM横浜へ投稿したところ、読まれました(爆)
直後に、「ラジオに投稿した?」と、妹から電話が...。

連休が雨で予定がくるってしまったので、今日はヒマになってしまいました。
北海道へ行く準備もコツコツやっていかなければなりません。
まずは、車内で寝られるようにリアゲート内のオーディオボックスを外したり...。

午後は、ブリーダーさんのお店に遊びに行って来ました。
コディーお爺ちゃん
毎度、挨拶に来てくれます。

カレンちゃん
カレンちゃんは小さい時から知っていますが、本当に可愛い女の仔です。
異母姉妹
サラとカレンちゃんは異母姉妹。良く似ています。

しばらくすると、さららさんファミリーベルちゃんファミリーが来店。一気に人口&ワンコ密度が上がりました。
ベルちゃん

今日は、ルーパス君はとても大人しかったですな(爆)
逆にサラがルーちゃんにちょっかいを出していたようですが...

とうとうベルちゃんファミリーも...。そうかぁ...(謎)

帰り際、窓際族(?)のゴマちゃん(仮名)がヘソ天で寝ていたので激写!!
ゴマちゃん
あれ?起きちゃった。
スポンサーサイト

| 日常 | 21:37 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今日はお騒がせしたしました♪
我が家はベル家の付き添いでしたが( ̄+ー ̄)

今日ののルーパスはなんだか静かでしたね。
その分、サラちゃんがちょっと積極的(^m^ )クスッ
実は好きだった~??(爆

画像のカレンちゃんを見て、一瞬アレンかと思っちゃいました。
とっても似てる(*^m^*)

| さらら | 2007/07/17 00:16 | URL | ≫ EDIT

(ΦωΦ)フフフ

プリンご馳走様でした<(_ _)>
あそこのプリンはめっちゃ美味しいんですよねぇ~

エェ━━Σ(-`Д´-;)━━ッ!!!
FM横浜に投稿して読まれたのぉ?
ラジオネームは「yamanao」で?
気が付かなかったよぉ~ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

そうそう!yamanaoさんが出た直後に私もゴマちゃん(仮名)の
あの姿に気が付きましたよ。
きっと、yamanaoさんがブログに載せてくれると信じてましたので
私はあえて、撮りませんでした♪~( ̄ε ̄;)

| 虹ちゃんママ | 2007/07/17 10:28 | URL | ≫ EDIT

v-274さららさん
サラも(も!?)気が多いのかなぁ~(爆)
いつものルーちゃんではなかったので、心配していたのかもしれません(謎)

アレンちゃんも似てますよね。あと、マーティンも。
父親の血が強いんですかねぇ。
ワタスの好きな系統の顔です。

v-275虹ちゃんママさん
美味しかったですねぇ。
良くモールフィルへは行くので、プリンが置いてあるか、近くを通る時はチェック入ります(爆)

ラヂオネームは「yamanao」ではないのです。
普通に本名の名前を読まれましたv-395

ゴマちゃん...。
どうしたら、あんな狭いところにヘソ天できたのかが不思議です。さすがはゴマちゃん。

| yamanao | 2007/07/17 21:59 | URL | ≫ EDIT

プリン、ご馳走様でした(●^o^●)
とってもおいしかったですう。

謎・・・??ビックリでしたあ?
14日の日にほぼ決定してたんです。でもホント
たまたまあの仔がいたからなんですよ(*^^*)
将来的にはもう一頭飼いたいと思ってたけど、
まさかこんなに早くこの日が来るとは、私達も
思ってもいませんでした。

これからの成長が楽しみです♪

| ベルママ | 2007/07/17 22:26 | URL |

あの店のプリンはお勧めです。
店頭でも食べれますよ。

ふふふ....。
立会人ですな(爆)

新しいワンコを迎え入れて、さらに賑やかになる事でしょう。
楽しみですね。

| yamanao | 2007/07/18 21:10 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

